忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1150]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






        なんだかふと時計をみると、「11;11」だったり、






   また、ふと時計を見ると「5:55」だったり。




       今日は気が付くと、「2月22日」だったり。




   なんだか、ふと「ぞろ目」に気が付く時ってありませんか?




   それは、天使からのメッセージだそうです。




   面白いですね。




   ふっと気が付くというのは、天使が「トントン」と




             肩をたたいたり、





   「ツンツン」と背中をつついたときなのではないでしょうか?(笑)





  可愛いですね☆




    この「ぞろ目」に敏感な方がいました。




     「よくあるの。ぱっと気になって時計を見るとぞろ目なのよねー」




  その時の私は知らなかったので、「ふーん、そうなんですね0^^0」




  なーんて返事してましたが、




   その人に教えてあげよう!”




      それは、「天使からのメッセージ」なんですって!って。





      きっと 喜ぶだろうなー





  では、このブログを読んだご縁の深いあなたにも、、




  天使のメッセージ、お教えしましょう。






   ドリーン・バーチューさんによる数字の意味・エンジェル・ナンバーをごく簡単にご紹介いたします。
本当は色んな組み合わせがあるのですが、全部は書ききれないのでぞろ目の意味だけを。
繰り返し見る数字にはこんな意味があるようです。

111 チャンスの扉が開こうとしているサインなので、自分の思考を注意深く監視し、考えたいことだけを考えるように。

222 アイディアが現実になるように育ち始めています。奇跡が起こる五分前にそれを止めてはいけません。

333 アセンデッド・マスター(イエス、マリア、釈迦など)があなたのそばにいます。

444 天使があなたを囲んでいて、愛と助力があることを保障しているので心配しないように。 

555 大きな人生の変化がやってきます。心を静かにして自分自身を見つめるように。

666 物質的な世界に焦点をあてすぎず、天界と地上の間の思考のバランスをとるように。

777 天使はあなたに拍手を送っています。あなたの願いがかないつつあることを知ってください。

888 人生のひとつの章が終わりを告げようとしています。作物は実っているので、収穫して楽しむのを先の延ばさないように。

999 大きな段階の終わりです。母なる大地がライト・ワーカーたちを必要としているので、(ヒーリングなどの)仕事につくように。

000 あなたは神とひとつです。創造主の愛を内面に感じるように。ある状況がひとめぐりしてスタートに戻ります。 

 



    天使は数字を使って私たちにメッセージを送ってくれるのですね。





   心強いですね。





  ぱっと気が付いたらぞろ目・・というとき、




    参考にしてくださいね。




 
    天使さん、ありがとう☆








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]