忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 とにかく、一年が過ぎるのが早い。




        …ですよね!




     これは、地球が早くまわっているからだそうです。




  本当らしいです。




  何年かに一度、地軸がずれるときがあるらしく、




             そうなると何年間か地球の自転が速くなるらしい(笑)




  本当。。らしいです。




  全世界の人が感じていること。なんだって。




    だから、すべてにおいてスピード化されちゃうって。




       これは、2013年まで続くようです。




      それから、またちょっとゆっくりになるらしいです。





   すごいですね。



 
      今は、加速の時なので、




  いろんなことが急激に起こります。




   成長も、急スピードで起こるらしいので、




     いろんなことが、めまぐるしく感じちゃう。




         だけど、それにしっかりと自分が付いて行って、



 
  望む結果を手に入れましょう。




   それが可能な、「今」なので、




   「忙しい、忙しい」と忙殺されるより、





  「今は、すべてが早い時なんだ!」って心に決めて、





          追い付いて、よいように利用しましょう。




 時計の針も狂いがちではないでしょうか?





     うちの時計も、すでにバラバラです(笑)




     時間が普通の一秒とヅレていっているんですね。




           面白いですねー。





  体もどんどん動かして、




  私の背骨も、筋肉も、




    どんどん動かしています(笑)





        それに合ったときなので、




      どんどん動いていきましょう!!





       地球のリズムに合わせれば、




        きっとすべてうまくいくでしょう!













拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日はありがとうございました
みかさん占い師のような不思議なオーラを感じました でもvice-verseに行ったきっかけで、3年ぶりに友達に再会出来、新たな友達をも引き寄せました 最近身体を動かしまくり、楽しむ時間を作るようになったこともきっかけな気がします みかさんの日記はいつも賛同 またお会いできる日を楽しみにしてます blogはまた来ます☆
せーこ 2011/10/16(Sun)09:33:41 編集
こちらこそありがとうございました
まぁーそんなオーラ出してました?!不思議ですねー何も占えないのですが(笑)
 そう!今は地球のリズムにのっかって、アクティブにいろんなことやっちゃうと、逆にいろいろな面白いことに出会えそう!シンクロを生みそうですね。
 地球レベルの変化は、私たちにとってどうしようもできなことなんで、ポジティブにとらえて楽しむと、よさそうです☆
 いつも温かいコメント、ありがとうございます♪

  PS.せーこさんの髪色をみて、居合わせたお客様が「きれいな髪色だったなー似合ってた!」っておっしゃってましたよ。さすが せーこさん。さすが、なおちゃん(笑)
mika さん  2011/10/16(Sun)17:09:14
引き寄せエネルギー
またやってきました☆
みかさんも引き寄せのエネルギー持ってますね!!
お返事ありがとうございます☆

昨日なおさんが新しいカラーを紹介してくれたものの、私の希望のピンクが少なかったようで、
『うすいのと濃いのを混ぜれないのか?』とかわがままを言った私にも笑顔で対応してくれたなおさん。

チャレンジャーでしたが、どんぴしゃりでしたね!!
勘がさえてます!
よりさすが美容師さんです(≧▽≦)
ありがとうございました☆彡
誉められていたことはつゆしらず、ここで知ることが出来てよかったです☆

これもみかさん率いるvice-verseの皆さんの引き寄せエネルギーですね!!
ありがとうございましたm(__)m
また伺います(>▽<*)
せーこ 2011/10/16(Sun)20:17:30 編集
Re:引き寄せエネルギー
引き寄せエネルギー!! 
そうですね、私のほか2人も(自覚は無いようですが)非常にスピ体質だと思います。なので、素敵なお客様場ばかりが、V-Vには来てくださっています。
これは、本当にありがたいことです。
この世の中は波長の合う人たちが集いますからねー

 これからも、皆さんが「特に理由もないのに、ついつい足が向いてしまうのよねー」って(笑)通ってくださるお店を保っていきたいとスタッフ一同思っております!!

 いつもお会いできて光栄です。。
mika さん  2011/10/21(Fri)15:09:23
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]