忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139]  [1138]  [1137]  [1136]  [1135]  [1134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





  人間は、




   自分がこうなると、決めない限り、





            何ひとつ、状況は変えられない。





          自分で決めた時





            そこに、エネルギーを受けとる






              器が出来る。




 
       昨日、新月のお願いを紙に書いた。





         
    「〇〇になりました。ありがとうございました。」と。





      自分が必ずこうなると決めて、





      書くのだ。





          そうでなければ、そうはならない。





      「なったらいいなー」では、ならない。






    だから「なりますように」とは書かない。






    「なります。」「なりました。」






  決定、断定、過去形で書く。






       そういう意味ですね。





           神様やお月様が、





        そうしてくれるわけではなくて、





         自分で決めたから、そうなるエネルギーを





   受け取る器ができるのだそうです。





       そういうエネルギーを宇宙より受けたいと思っても、






    受け取る器がなければ、受けることができない。





   ・・・なるほど。





   
自分は、いつ、どこで、何を、どうするのか、






       きちんと決めること。




  
    調子よく神頼みだけしていても、状況はきっと変わらないだろう。





        願いをかなえるには、





          「自分で決める」






         それからすべてがガラガラと変わっていくんだと、





       それがいちばん大切なことなんだと、





               改めて思いました。








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
確かに!
今、それを実感している私です(^ー^)

自分の人生であるのに、家族を踏まえ、いろんな人がいろんな影響を与えてくる中、それを『有り難い』と捕らえるか、『迷惑』と捕らえるかは、全て自分自身の脳なんですよね。

誰の選択でもなく、自分の選択。

私は神頼みはよくしますが、運命は自分が動いて切り開かないと開かないことを最近ひしひしと感じます(笑)

でも今自分に必要な環境は必ず引き寄せていますし、今は忍耐で向き合うこと、自分自身のバランスを取りながら、今ある環境を受け止めれる余裕を勉強中です!!

また引き寄せでここに現れた私です(〃▽〃)
せーこ 2011/09/30(Fri)23:28:33 編集
Re:確かに!
 せーこさんは、本当に感受性が高いですね。
宇宙からくるメーッセージを、ちゃんと受け取れる器があると思います。

 自分があるべき(ありたい)姿になるためのすべてのヒントは、身近でおこるいろんなことや、いろんな人の言葉となって自分に伝えられてるんだと、私も思います。
 そう思うと、ちょっと感情面で楽になりますよね。
 相手が悪いのではなく、「自分のための課題」なんだと思えば・・。

きっとそう思えるようになれた自分は、とっても気持ちのよい存在になれる木がして、日々奮闘中です!!

 一緒に磨いていきましょうー^^
 
mika さん  2011/10/01(Sat)21:07:24
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]