忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

     





            今日は、







ハッピーオーラをまとう秘訣をお教えします。









   ハッピーオーラを放つ人の周りには、








     LUCKY,HAPPY、素敵なLOVER・・・








            全ての繁栄が引き寄せられてきますので。









      当然BEAUTYにも、非常に関わり深いですから。








  内面からの輝きです。








   ごまかしでない美しさです。











      皆さん、はい、ご一緒に。









           そうなっていきましょうね~☆







  1.ネガティブ思考の大掃除をする。
   (ネガティブ思考とは、不安、嫉妬、怒り、悲しみ
     
   世の中すべては感じ方次第。  世の中に起こっていることに「意味」があるのではなく、
 感じた人がそれに「どう意味づけるか」ということ。
  
 
  身に起こる事柄については、「これが宇宙の調和的にベストなことなのだ」と信じる。

 これの意味が分からなくても、言い聞かせる。ベストなことしか起こらないし、
              それが後でしか分からないこともある。  
  
     大局で考える。

 常に、自分の思考をチェックし、「ちょっとのことでも」喜びに変える。
 ネガティブな思いに囚われない。それは特に眠るとき。




    2、プラス思考で、脳にポジティブな回路を作る。

   (ポジティブシンキングという言葉に抵抗がある人は結構いますが、それはきっと
       ちょっと「疲れて」しまっているからでしょう。
 肉体的に疲れているとか、人生に疲れているとか。

    根本が真面目で繊細(神経質?)な人に多いものです。

   衰えたパワーを チャージしましょう。


  最初はうっとーしいですが、「ポジティブシンキング」な人とたくさん話しましょう。
  それも、毎日、しょっちゅう。

そのうち慣れて、自分にも移ってくるでしょう。これがパワーチャージです。


  決して、自分の心地よい、同じ「低周波」の人と一緒にいてはいけません。



   いつもあきらめる方向に考えてしまうのは、自分の力を信じられないからです。くせがついています。


 しかし、自分でつけたくせなのだから、自分でまた新しい癖をつければよいだけです。
 気楽に考えましょう。

 いつも「良かった」「楽しい」と思うくせをつけていきましょう。実際、全てそうなのですから。




      3・何事にも愛情表現を忘れない

   「あいしてる」「大好きだよ」「ありがとう」「嬉しいよ」「尊敬します」
           「かわいいね」「素敵だよ」「大切に想っているよ」「幸せだよ」「感謝してる」・・・
 浮かぶ限りの愛情表現をしましょう。対象に向って。まいにち、頻繁に。

 
 本当のことなのですから、言葉に重みがあります。安売りではありません。

  豊かに。正直に。恥ずかしがらないで。

  そして、ボキャブラリーを増やしていきましょう。こんな表現もあるんだ。発見しましょう。

   ものすごくウキウキしてくる自分の感情を興味深く感じてください。気持ちの良いことなのです。


      「わたし」が細胞レベルで喜んでいる証拠です。


   だから、相手も、喜んでいます。必ず。 いっぱい言いましょう。

   


 まずは、3つ。






   

    今日から、今から。







           

                    実行です!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]