忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ミカサン、






    僕、




      8e96d4f0.jpg




 「こんな風に




    したいなー」











って、けーちゃんが言い出した。










 そうか、こんな風ね。








そうです、









 こんなとか、・・・




5f66d1a3.jpg
















ふぅむ、ふぅむ・・・・



1eff025a.jpg















こんなとか・・・・・
daf2c456.jpg


















                         
こんなのも、いいですねー





2d42342d.jpg





えっ?   どっち??







あ、右です、右。






6af8f067.jpg

  だよね。


 あー。良かった。











左の子は、大変でしょ。あれ。








   しかも、 完璧ウィッグだし。










4e60dd72.jpg


  僕、一回やってみたいんですよ。












えんじぇる☆ぱーま    っての。







c96d165b.jpg


   外国人みたく





        なりますかね?








そりゃー、なるなる。なっるっしょ。

   









   「えー、じゃあ








        おそろいですね。








後ろ姿は、






  

        「あの人、何国人??」  みたいな。」








 
b04e1b04.jpg


 「そうそう、電車に乗ってると



 




 
       ヒソヒソいわれる感じね。

  









         ・・・・  」










 「あのひと、頭でかくね??








      「サッカー選手の○○なんじゃね??」









っていわれるかなー。









        はずかしーなー










  「・・って、超嬉しそうじゃん。」












あー、楽しみだなー・・







     いっぱいロッド巻いてたからなー









 
  ブローの前、どんなかなー













    ワクワク









   ・・・








  うほっ


 





6105cf26.jpg
これ、






   だいじょうぶっすかー







 
 
 「ダイジョウブ、 ダイジョウブ





  

        ブワァー(ドライング)







   スタイリング、ワックスつけてっと・・・・













「できたー








 





うっひょーー









fc0e7d9c.jpg
 
   ‘メンズ‘にアツイ






     カーリーエンジェルヘアー







ロブ・マチャドやアイマールも真っ青。








   「イイッスネー






052eaed7.jpg

7819c6e8.jpg











  
 「メッチャ似合ってるよ~」(みんな)







  スキマスイッチな気分の春のカーリーヘア








    V-V一押し。








 興味のある方は、是非








    お試しあれ












おまけ。












   あなたの髪も、


750bc2ed.jpg


 
  こんなコイル状に








  なっちゃうぞ。 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいよっ、いいっ!!
けーちゃん、似合ってる!!
ちょっと前の平井堅かと思ったよ~(笑)

転勤して、そりゃもう忙しくて忙しくて・・・
心を亡くしております。

こんな時はやっぱり髪型を変えて、
リフレッシュに限る!!

なおちゃん、よろしくね~~。

mikaさん、笑顔で癒してね~。

     なおちゃんファンクラブ会長より
ゆもな 2008/04/17(Thu)22:10:19 編集
どらだが!!
けーちゃん、いいねぇ~^^v
よくお似合いで・・・でーらシャレとるよ!!
クリクリ頭って、結構みんな憧れてますよね。
似合うかなぁ? 笑われない??
・・・とか、思ちゃったりして。
髪型は、ファッションと同じで”感性”だと思う。
いろいろとらわれず、楽しむべきだ!!
それにしても、
ぎゃ~じんサンの女の子の髪型を選んでしまう、
けーちゃんの”感性”は・・・ナウいね!!
登岳子 2008/04/18(Fri)12:01:34 編集
(*´∀`*)ノこんにちは
キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ
コメントたくさんキタ━━━━━(゚∀゚)。A。)━━━━━!!
そして似合うたくさんいただきましたー(^ω^)゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・
みなさん、ありんす(´∀`)
髪型キモくない??( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
といわれるかとおもって不安でした(´・ω・`)
よかったです(○´∀`○)ノ

髪型でぇら気にいっとりますd(*´∀`*)b

ゆもなさん、お仕事お忙しそうですね
そんなときこそ美容院ですね日曜日お待ちしておりますヽ(・∀・)ノ
登岳子 さん、ドラがぼちぼち調子いいですね(*・Д・)ノヽ(・Д・*)またあついドラトークおねがいします

vice-versa  k-sk8 2008/04/18(Fri)17:27:30 編集
お洒落ですねヾ(≧∇≦*)〃
けーさんはお洒落ですね☆
サングラスかけたら、松田優作(漢字違ったらスイマセン)さんにみえますよね?!


この前けーさんにハンドマッサージしてもらった時に使った『クランベリー』の保湿クリームを、栄地下で見つけて買っちゃいました☆

やっぱりいい香りです
(*´▽`*)

全身マッサージして癒されてます☆

また爪は綺麗に磨いてもらうのを楽しみにしてます
(⌒∇⌒)
せーこ 2008/04/19(Sat)12:47:37 編集
かっこいいっす
みかさん、せーこさん、ゆもなさん、けーちゃん、こんばんは
ホーリーです。疲れたー(__ !)実習2日間疲れたー。
年寄りはよくしゃべる。この2日間で1番大事な事を学びました。ゲームで言うとまだ1面クリアいたのに過ぎません。ラストフロアまでの道のりはまだまだ先ですが、今日教えてもらえた事は次の実習先にいかしたいと思います。
ホーリー 2008/04/19(Sat)19:21:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]