忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

   昨日、お友達のオフィスへ行く用事があって







 丸の内へ行きました。








   「おいしいフォーの店、







   知ってるんだよ。行ってみる??」








ってなって、行くことに。











  そこで、私は衝撃的な経験をしました。










すごい









すっごい









すっごく







その








ベトナムカリーがおいしかったんです








286f10f7.jpg



  
  だったんです







もうね、







本当においしかった









29b15ca1.jpg


っていうか、私好み
 
  










 スパイスや野菜や果物が








 50種類煮込んであるんだってー








ひと鍋作るのに、








 バナナ12本使うんだってー!!







     カレーにバナナ??





・・・





でも、ほんとにその味する。








       ・・する。








だって、最初甘いのに(本当にバナナの味







後から、さわやかな辛さが!!








   「これは味の七変化やー」 (彦麻呂)








そんな感じ、そんな感じ








本当にそんな味がするんですよ、









「‘べトナムコーヒー‘も入ってますよ」









えっ!?コーヒーも入ってるの??









えー、うそうそ。








そんなカレー、食べたことないし。









・・・







あー、でもそんな味するかもー







   すごいすごい








こういうのをドンピシャ







っていうんでしょうねっ






b71791ad.jpg
何で私ののドンピシャ知ってるんだろー♪♪











店長の野田さん。









初めてお会いしたのに♪分かっちゃってるんですね、









私のこと





71235444.jpg
b0376226.jpg












「フォー・シン」(小さなフォーの店)









丸の内2丁目にある









    カフェっぽい








カウンターのみのお店♪








ランチもやってるようです。









 衝撃のカリーを食べてみたい人は、









見つけてみてね。







24330c6b.jpg

衝撃的だったあなたは、










 きっと、私と同じ好みです

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
セレブな一日(*´▽`*)
カレーのお話ぢゃなくてすいませんm(__)m


今日はvーvのスタッフのみなさんありがとうございましたm(__)m


私にとってはセレブな一日になった気がします。


トリートメントで痛んだ髪をさらさらにしてもらい、けーさんには爪をぴかぴかにしてもらい、最後に尚さんに巻いて仕上げてもらい☆

とってもセレブな気分☆お姫様気分を味わった気がします!

あ!お姫様キャラはないなぁ
かなり恥ずかしい思いをしたので(笑)( ̄▽ ̄〃)


仕事で疲れてたので、たくさんマッサージしていただき、血行が良くなった気がします!!
ありがとうございましたm(__)m

今もクランベリーのいい香に顔まで笑顔になってます(⌒ー⌒)


感謝感謝の一日でした☆
やっぱりvーvは癒されますね(*´▽`*)


またセレブを味わいにお邪魔しますヾ(≧∇≦*)〃
せーこ 2008/04/15(Tue)21:00:52 編集
久しぶりの書き込み
こんばんは、せーこさん、mikaさん、ホーリーです。久しぶり
の書き込みデース。せーこさん、究極に良い一日でしたね。
僕は今週の金曜日から実習に入ります。講習会の人で仲の
良い人が月曜日に行ってきてどんな感じかのメールをもらい
ちょっとだけ不安が取り除かれたかなと思います(--’)
mikaさん、僕の知らない間にブログが増えましたね。
ホーリー 2008/04/15(Tue)22:17:21 編集
お姫様な一日☆
  
  最近のせーこさんは、輝いていますね☆

 グリーンのトップスが、春らしくよくお似合いでした。


  トリートメントにハンド&ネイル・・

 大人の女性は、優雅にそういったメニューをされることが、

 心身ともに癒されて、美しさにつながります。

 そういう豊かな気持ちになることが大切なんですね。


 気にいっていただけて、私たち、


   とってもうれしいです



 ホーリーさん。

 実習の様子が分かって良かったですね。新しいことは、何かと、期待&不安がセットですからね。

 でも、ホーリーさんなら大丈夫ですよ。


 頑張ってくださいね。 

 
vice-versa  mika 2008/04/16(Wed)20:53:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]