忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[142]  [141]  [140]  [139]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

    vice-versaにも、







  春です。









新しい仲間が増えました。








  「能勢  昭雄」   くん







   のせ  あきお    くん  







          といいます。








 今週の火曜日から








 一緒に働いています。







28歳の彼です。








 今は慣れるまでアシスト業務を中心にやってくれています。






以前の店舗で、








そのあまりのシャンプー技術のうまさに









ヘッドスパ二ストに抜擢されて、









 あやうく、「専任」にされそうになった経緯の持ち主(笑)









(「僕はスタイリストをやりたいんです!!」といって






          危機一髪、免れたそうですが)









極上のシャンプー&マッサージ技術を持っています。







V-Vは、








 本当にシャンプーが気持ちよいですよ








 これ、自慢です









 
 
   むかーしむかし









 8年ほど前に一年ほど








   一緒に働いていたこともあり、








 私がまた美容師を再開したことを知り、










 このHPを手がかりに、








 連絡をしてきてくれて、








   また一緒に働くという








    稀有なご縁となりました。









年末から








   ナオチャン、けーちゃんと3人で、







 うまくバランスをとりながら








 うまい具合にやってこれていたし、








こういう感じでしばらくいいのかな・・・









と思っていたのですが、







 少しずつ




 




  V-Vを信頼してご来店くださる方も増え、










雑誌に少しずつ露出が増えた









  ナオチャンも忙しくなってきて、









そして、季節的にも春から夏へ。










   ヘアスタイルを変えたくなる時期です。








いわゆる「繁忙期」ってやつですね。









皆さんの、









   髪は「切りたい時」に、「切りたい」 








  を大切にしたい時期です。







だって、







   春なんですもん









だから、そんなタイミングのこの時に、









 彼は、V-Vに参加したい意思を伝えてきてくれました。








 
        「きっと、コレは神様からの






  

    プレゼントに違いない。」








 みんなの「春」







   「変りたい!!」を応援してあげなさい。








 との、思し召しに思えました。





f1ceb9f7.jpg
 
  久屋大通りの街路樹も、










 もう、こんなに若葉が茂ってきましたし。










   気持ちの良い季節になってきました。







39797bb2.jpg


 V-Vの窓から見える風景も







    こんなにステキに。








V-V1のテーマカラーである








 ボルドーとグリーンが、コラボっちゃってますし。









  すごいね^^








 茂るモンですね。









  そして、







  「必要な事象は









 必要なときに、









  必ず用意されるもの」










   今回も、









 本当にそう思えてなりません。










神様に感謝です。










   「ありがとうございます」









 
 ステキな、スタッフが増えました。










   今が一番輝くように。










 すべての、生成発展





 
 


     「変りたい!!」を応援したい。










      これから、









新しい4人体制です。









 
     「どうぞ宜しくお願いいたします」
 




f3a69f77.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
春ですね!
新しい方が入られたのですね(^ー^)
写真では優しそうな感じにみえるので、お会いできるのを楽しみにしてます!!

新しい方が経験者だと何かとやりやすいでしょうね☆
うちも新人が入りましたが、一から教えないといけないですし、しかも若い子がたくさんで、誰がどこまで知ってて、どこまでできるかわからないので、心配ばかりですf^_^;

案外そんな心配をよそに若い子は度胸すわってますが…( ̄▽ ̄〃)


とりあえずみんなで楽しく働けたら1番ですよね☆


話はかわりますが、やはり髪の痛みが出てしまったので、しあさってうかがいますm(__)m(⌒∇⌒)
せーこ 2008/04/12(Sat)20:26:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]