忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   先日、








  ミュージックDVDを買った。








    あるアーティストのPV特集だ。







   その名は、








   「椎名林檎」







    
    以前、ここでも紹介したかな、







 
   NHKの ‘TOP RUNNER‘に主演してた彼女の、








   その存在感、才能、人間性に触れて、








        遅ればせながら、一気に好きになった。







   
   こんなに「生きてるって感じの人」、いるんだ。








   
       そんな印象だった。








  
  昔、話題になった曲のPVを見たい。って、









      ずっと思ってたから。








   買って観た。








             とっても良い。








       鮮烈な歌詞とドラマティックな曲展開。








  そして何より、彼女の存在。







  PVの中の彼女は








  いろんな女性を演じていて








  ヴィジュアルはあんなに挑発的で、エロティックで、









    はすっぱで攻撃的で、ダークな世界観に見えるのに、








      出してる雰囲気が・・・透明なのだ。







   

  そして目が・・・とても真摯。







   

だった。  








   まっすぐこちらを見つめて








  愛の歌を歌う彼女は、







 
        本当の「歌姫」








 「本物」みーつけた。









   彼女そのものの噴出、








  だから、魅力的、








  そしてエロティックなのだろう。








  見ている私がドキドキしちゃう。








     「ギプス」









      「ここでキスして」








   

  出産を経験して、TVに出ていた彼女は、








   とても母性的でおおらかで・・・変わらず透明だった。 








  やっぱり変わらないんだな。








   PVの時の彼女より、







   
  やっぱり地に足のついた強さかな。









   そんな「本物」の彼女の曲を聴きながら、








          過ごす夜。








    夜は長い。   











  私は「本物」が好き。










 イミテーションが多すぎるこの世の中。







  どうでもいいものは、







 どうでもいいんだけど、









   大切なものは、








    「本物」以外、いらない。









     だから特に最近は









     「にせもの」「見かけだおし」には、









   まったく興味がない。









  すべてにおいて。








  
   しかも、「にせもの」は何となくわかっちゃったりするから、








  結構やるせない時もある。








    
   本物だけ、








    今だけを








   
           ‘信じる‘











  ‘本物‘‘リアル‘を味わうことが









  
        今は何より楽しみなのです。。









  年をとると、









   この辺が結構、








    やっかい








       

           ・・・かも。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
祝!再会!
早速hp来ちゃいました。
今日はカットとカラーありがとうございました。
スタイルかなり気に入って鏡を見るたびナルシストみたいにニコってしちゃいます。1人でアホみたいですけど。
ヘナのカラーも自然で柔らかい感じでやってよかった。
久々に美佳さんに会えてよかったです。でもなんで案内のハガキ届かなかったんだろう?1年ちょっと前ですよね?主人に聞いても見てないなぁって。。。
でも探せたし会えたしよかった!
今日も言いましたがお店の雰囲気は癒されるというか温かい感じでホッとできてよかったです。
またぜひお願いします。
まさに「会いたい人にはまた会える!」運命に感謝です。
少し迷ったけど美佳さんに言われた通りとりあえずかわいい我が子のためにできるだけ一緒にいたいと思います。
友香 2008/12/14(Sun)22:41:22 編集
感涙の再会。
  私こそ、再会できて、本当に嬉しかったです!!

 連絡が行き届かずに本当に申し訳ありませんでした。 
  
  でも、これこそ、ご縁というものですね。

 神様に感謝

 友香ちゃんはかわらず楽しくて、明るくて、気が利いてて、

 メッチャすてきなマム。.POWER UPしてたね☆


 スタイルも・・良かったよね~(笑)似合ってたもん!!

 

  また是非是非、来てください!


 可愛いきょうすけくんやひろこちゃんに会たいなぁ。


 まってるよー☆☆

  
vice-versa mika 2008/12/17(Wed)09:01:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]