忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 最近、「夢をかたちに」というテーマが





        身近に感じられたり、よく考えます。





         「夢をかたちに」





    挑戦している人は、きっととっても大変。





   それに忙しい。






            考えることはたくさんあるし、やらなきゃいけないこともたくさんある。





      ため息をつきたくなることもあるだろうし、泣きたくなるときもある。




 
     でもでも、飛び上がって手をたたきたくなることや、






           うれしくて涙が出そうになることも






            「生きてるって楽しい!!って実感することが






            「夢をかたちに」しようと決心し、動き出した、





         その前に比べると、何十倍もあるでしょう。





 
          コレが「夢をかたちに」することの





                  本当の意味じゃないかなーって




    思います。





     「生きてるってこんなに楽しい!」





           「生きてるって、やっぱりステキなことだ!」






    「わたしって、超イケてる!」って





    そういう風に思える人生、





    そうするために。





     やはり「夢をかたちに」って行動すること、





      大切な気がします。




  
      そういう人って、忙しそうで、考えることもたくさん、





             用事もたくさんあっってしんどそう。



   
            でも、なぜか「キラキラ」してたりしますもんね。





    全身と自分に与えられた全時間をつかって 





     生きてる。




            だから、魅力的なんだ。





               私も、「夢をかたちに」




   
          明日からも





                  初心を忘れず、挑戦していきます!!



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]