忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   昨晩、









  私たちにとっては「花金」ならぬ 「花日」 







 

     充実したサロン業務も無事終えて、










             久しぶりに予定のない日曜の夜を









   DISCUSで借りっぱなしの








 

   「サラリーマンNEO」か(笑 →知ってるあなたはかなりマニアック









        「不都合な真実」でも観ようかと思っていたところ、










   突然、雅代ちゃんからお誘いが。










   「CLUBというか、ライブハウスいきませんか?」









    CLUBですと??









                ライブハウスですと??










  懐かしい響きだこと。










  雅代さん、










    すでにご存知かと思いますがね、私、今年36ですのよ。










 先日の「サンホセ」みたいなところだったらいいけど、









  そういう場での音楽は、ソウルとかR&Bとかジャズィ~(JAZZY)なラウンジとかしか、










   あいませんことよ。











  クラブキッズが、店前にたむろってて、









        さらに中に入るとムワァ~っとタバコ臭いところは、










   もう卒業しましたのよ。







   


  一緒に行ってあげたいけど、









    ぽっかり浮いちゃって居心地が悪いのが、








  
    100%わかっちゃうのよねー










    「ちがうんですよ、 彼が今日、歌うんです」









  えー??そうなんだ。










  そうだね、彼バンドマンだったね。









   

    「なんだか、自分的に記念的なライブらしくて・・










   いつもは「来ちゃダメ」って言うのに、今日はおいで。って。









  mikaさんも来てくれたら嬉しいんですけど。彼もそう言ってました。」って。









   かわいいこと、言ってくれるじゃないの。


    






   彼は、V-Vにも何度か足を運んでくれる、










  ほんとにNICEなGUYなの。










   私は、雅代ちゃんは本当にセンスが良いと思う。









   良い「モノ」を選ぶ「チカラ」がある。









          そっかー









彼らが発起人となったイベントらしい。










    だったら一人でも多くの人が来てくれたほうが嬉しいもんね。










   人を誘うのは、わりかし勇気のいることだしね。










      「いいよ。行こう!








     多分場所にはなじまないから、









       彼の出番が終ったら速攻帰るけど、いい??」








     
    「全然、問題ないです!!」










   そして、本当に久しぶり、











            「CLUB」とやらに繰り出すこととなり。












そして、彼らのバンドの演奏。










      ・・正直、期待以上に良かった。











   本当に、等身大の彼らの演奏。









     


          魂や体温が感じられる、HOTなステージだった。











   「若さの爆発]








            

                              「PASSION」










   歌い、演奏する彼らの激しいパフォーマンスを










         ビールを飲みながら目の当たりにし、











  若い男の子特有の、破壊的なまでの











  突き上げる激情、衝動。










  それは、本能だ。











             オスとしての。










        そのあたりが弱いといったら、









   生物学的には、そちらの方が問題があるのだろう。

  









         そりゃ、成長期の男子には










  正常に昇華できる「場」を与えることが









      
    健全な発達や、社会的にも本当に重要なことだなぁ・・・と、










  36の「オトナ」の私は、心地よく音楽を感じながら、








          

  でも頭は全く別のことを考えていた。










    それほど、本能的で、生命のほとばしっている様子を









                    感じた。










      「新鮮だったし、カリスマを感じたよ。










    ・・とてもよかったよ。彼にも、そう伝えてね」








     

    雅代ちゃんは、自分のことのように喜んでいた。












  はしゃぎながらほろ酔いで帰っていたら、










           同じ業界の、これまた私たち2人にとって縁深い人たちに遭遇した。









 しかも、さっきちょっとウワサしてたし。










   やはり、人生はオモシロイ。










   話せば、一週間前に仕事における大きな決断をしたという。










   こんな私でも、相談に乗れることがたくさんありそうだ。










    ・・何たるタイミング。









     


   まさよさん、







       今日は、本当にいい一日だったねぇ~








    嬉しくて叫びたい気分だねー









  「はいー、ビックリするぐらい内容の濃い一日でした!!」











      興奮気味の私たちの鼻息は荒く、










          話す声は、静か過ぎる日曜の深夜の栄の街には、











                  でかすぎた(笑)










             本当に迷惑な二人だ。











   たまには、こんな夜もいい。










     久しぶりにタバコの煙が充満する中、歓声をあげすぎて










      今日の朝、起きてみたら










            場末のママみたいに










     なりかけてて。









 
  はしゃぎすぎた自分を思い出し、










            少しだけ反省しましたけどねー







                  


                         
                   
           


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんわ
ご無沙汰してます。そろそろcutしに行こうと思ってます。
で、ワタシの好みのスタイルをみつけたので、行く前にmikaさんに見てもらおうとおもってこちらに書きました。HPのメール予約、アクセスできなくなってますよ
辺見えみりさんのblogを載せておきますので1度見てみてください(10/30、10/19)
http://ameblo.jp/emiri/day-20081030.html
とみだりえ 2008/11/11(Tue)17:18:18 編集
髪型。


  りえさん、お久しぶりです。



   HPの予約メールの件、失礼いたしました。



    教えてくださって


    本当にありがとうございます


  えみりちゃんのブログで髪型、チェックしましたよ。


   とっても人気のスタイルです☆


    いつもキュートなりえさんに似合うように・・



   楽しみにしててくださいね~



     


   



   


     
vice-versa mika 2008/11/11(Tue)22:35:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]