忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




       私はえらが張っている。










 
       自分で言うのはなんだけど、











   目はやさしい。












  だけど、











       えらが張っている。











               口調はおっとりして柔和な感じ。












  でも、えらが張っている。











           私は、自他共に認める「頑固者」だ。











    そこで「うんうん」とうなずいたアナタ。










        アナタは、私のことをよくわかっている。










    私まつわるどんな占いを読んでも、必ず出てくるフレーズ。










      「頑固な面がありますが・・・」










           「人には‘頑固‘と思われる場合も多く・・・」










  ぢんな側面から占っても「頑固」なのだそうだ。









   そこに「天性のリーダーシップ」がMIXされ、










    占い上では、











      私はそーと頼りがいのある‘人物像‘となっている場合が多い。











       その辺が、本当かどうかわからないけど、











     思い起こせば、











        歯をぎゅーrっと食いしばって生きてきたのだろう。










   技術を体得する時も、











   スタッフを育成したり、サロンを運営している時も・・・










   だから、私はえらが張っている。











          「頑固者は頑張りやさん」









       いつも歯を食いしばっているのだそうだ。











なるほどね。











  人間っておもしろい。









    
        コレが普遍的な法則かはわからないけど、












  えらが張っているのは、「頑固」な証拠。












    奥歯をかみ締めていきてきた証拠。












  その人はきっと頑張って生きている。












             だから、ちょっと肩も凝っているかも。










だから、そういう人を見つけたら












   優しく肩をほぐしてあげたら・・・












                 喜ぶかもしれませんね

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]