忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   昨夜、










    日本美容界で、最も栄誉ある賞










    「JHA ~JAPAN HAIRDRESSING AWARD ~」










    の、みごと大賞を中部地区で初受賞されました











RIMIXHAIR の 岩田敏靖氏の受賞祝賀パーティーが、









    
  市内某CAFEで開催され











      ありがたいことにお声がかかり、行ってまいりました。













      一度も面識はなかったのですが、










      以前より作品創り等の活動を意欲的に行われており、











 業界紙などにいくつか掲載された












  発想豊かで、表現力に長けたすばらしい作品を観て、










 
     世界観に大いに共感できるヘアデザイナーの一人として尊敬しておりました。









   
  その作品の撮影を主にされており、










私もいつも撮影でお世話になっている 

       (→ V-VHP ヘアギャラリーでの写真は千葉さん撮影による)









STUDIO 104主催のカメラマン 千葉仁氏のご縁により、











     お会いすることが出来ました。










  そして、









        手繰れば










     何かと不思議なご縁を感じるサロンのオーナー様であり、










  
  この対面も、実現すべくして実現したと










   思わずにはいられません。










    
     本当に、日本の美容師として、メジャーで最高の受賞といっても過言ではない、









  本当に努力が報われたことと思います。









    心から  










          ☆おめでとうございます☆












  同じ地域で活動している美容師として、










   とても誇りに思います♪









  私も、このパーティーに参加して










    創作意欲がまた刺激されました













   美容師にとって作品撮りとサロンワークと並立する











  大きな2本の柱です。









  美容師を美容師たらしめる活動です。










     わたしたち、V-Vも











   これからも、サロンワークと同時に











    写真というカタチに残しながら、










  世の中に、V-Vの歴史と世界観を表現していきたいと考えています。













   本当に、その営みが認められたこと、









   心から御慶び申しあげます。










   これからも、日本人の美の発展のため、










私たちにやれること・・・











    色々なかたちがあると思いますが、











共に活動していきましょう。。










 

                 
有難うございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
風邪、流行ってますね
最近、風邪が流行ってますね。せーこさん、風邪ぎみみたいですね。早く良くなるといいですね。僕も今、体がだるくて
少し風邪ぎみです。でも、仕事は休むわけにはいきません。
今、僕の職場は、人手不足で、上の人も現場にでてやっている状態です。朝、晩は冷えますから気をつけたいと思います。雅代さん、風邪、治りました?風邪で店休んでるとブログに書いてたから心配になりました。
MOTO 2008/11/17(Mon)22:21:03 編集
ありがとうございました(^0^)
mikaさん、今日はカット、ありがとうございました。いいヘアルタイルになったのでうれしいです(^0^)いろいろな話ができてうれしかったです。
MOTO 2008/11/19(Wed)21:09:14 編集
いい時間でした。
MOTOさん、
こちらこそ今日はありがとうございました。

 新しい環境、お仕事場というのは慣れるまでも大変ですし、お仕事自体も大変そうなのに、本当によくがんばっていらっしゃると今日、改めて思いました。

  介護にたずさわるというのは、本当に尊いことですね。

 すばらしいです。


  私も、力をもらいました。
 ありがとうございます☆


 急に寒くなりましたので、体を大切に

     また明日からもがんばりましょう・・・


 
mika URL 2008/11/19(Wed)22:51:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]