忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



   できました!






     できました!!






          
            
          vice- versa    Tシャツ
       
                                       





作ったんです~











 「ちわーっす」








ナオチャンの知り合いのデザイン会社







 「ファラリス」の方が、








ダンボールの箱を持ってご来店。






 




来た~









私たち、大興奮。








  ‘・・・ガサゴソ  ガサゴソ・・・・‘








ナオチャンとけーちゃんが
 








二人してフロントで








さっそく、中を確認。








私は、接客中でしたので、








横目で、チラチラ。








そうしたら、なんと、







もう着ていました。








「着るの、はやっ」   








うれしくて、









新規のお客様だったのに、










「私たち、Tシャツ、作ったんですよー









なんて、言ってみたりして。










その方も、とっても優しい方で









「へぇー、すごいですねー」










って、あわせてくれました。









多分、なんの事かよく分からなかったと思います(笑)








ジャーン!






初お披露目。









まずは   けーちゃん。

477b5a80.jpg

   黒に金プリント  



      モデルの顔については、



         流してください。






次は、ナオちゃん。

4baa1c5b.jpg

   白にボルドープリント


     ナオちゃんの後ろの人の存在も、



         流してください。





  そして  わたし。





f7062ba8.jpg

    白に金色プリント。


   
      エレガントでしょ??





3人とも、Tシャツの形、全部違うんですよ。






二人は、









写真撮る直前まで来てたのに、









「着てるところは、








「こちらに見えたときの、お楽しみに~








だそうです









私たちのTシャツ姿、










楽しみに、来てやってください。








 私たち、        






    超お気にいりました!!!






 
なんと。







カラーバリエーションも、








形のバリエーションも、








まだあるんですよ。






ちょっとづつ  披露しますね。







 かわいいロゴを作ってくれた








 tic  tac  toe  の大野知子さんは、






私の、大切な幼なじみです。








  本当にありがとう。






そして、  ファラリスのみなさん、







ありがとうございました。










 
おそろいのユニホームって、









いいモンですよね。









   皆さんも、








家族、








恋人、







大切な仲間と、








何かの記念に








そろいのユニホーム、







作ってみるのも、






いいかもです。








おススメです~












拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます。幻です。元、ONDINEです。V VオリジナルTシャツ完成おめでとうございます\(#>0<#)/
mika様、似合ってますよ(☆ー☆)私も見たいです
(“)さて、今日、朝、起床してカーテン開けたらあまり積もってませんでした(――;)ゞ栄の方はどのくらい降ったんでしょうね・・・。今日、出勤の方々は大助かりだと思います。
早朝に申し訳ありません(――;)ゞ
ONDINE 2008/02/03(Sun)09:23:43 編集
今日、買った小説
こんばんは、幻です。再登場デース。私は決して、暇人では
ありません(笑)V Vの方々やブロガーの人達との交流?
親睦?を行う重要な時間ですからね(笑)さて、今日は私の
地元では午前中ではかなり雨が斜めに降っていました。
TT←(雨)でも、私は、雨は嫌いではありません。雨なら家
でやれる事をします。例えば、録画したTV番組がたまって
いたら見たりとか。やり中のゲームソフトを進めたり・・・。
午後になったら小雨になったので、散歩して、小説を買いました。題名は芸能人の芸人、麒麟の田村 裕が書いた『ホームレス中学生』、ちょっと前に話題になった小説を買いました。
(#>0<#)mika様は最近、何の小説を読んでますか?
また、その内容のブログ、待ってます
ONDINE 2008/02/03(Sun)18:49:48 編集
お久しぶりのコメントです
ようやく仕事がほんの少し落ち着き、覗きに来れました!10日近く休みがない上に、睡眠時間も短くフラフラな日々で、覗くことも出来なかったですm(__)m

Tシャツついに出来たのですね(^O^)初めてお店に行った時に、尚さんが話してくれましたね!!仕事で黒Tシャツが必要なのでぜひ欲しいです☆と話してました!

可愛いTシャツになりましたねo(^-^)o私はぜひ売ってほしいですね!!


もう少ししたら仕事が落ちつくので、お店に行かせて頂きたいと思ってます。


幻さん。私は栄で働いてますが、確か雨だった気がします。なにせ室内なのでよく覚えてませんが…

ではまた落ち着いたら書き込みにきますo(^-^)o
せーこ 2008/02/03(Sun)22:26:31 編集
無題
mika様、せーこさん、こんばんは、幻です。せーこさん、ホントに久々ですね。仕事、忙しいですね(゜д゜)無理しないでく
ださいね。1つ、報告あります。?(?-?)実は、今月の、24日に貴店にCUTに行くんですけども、まだ20日もある
のにもかかわらず(゜0゜)楽しみで仕方ありません(――;)
mika様、例の小説、24日まで頑張って読みマース
ONDINE 2008/02/04(Mon)20:18:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]