忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 そう、





ホーリーさん、せーこさん。






皆さん見てくださってありがとうございます







KELLYのナオチャン。








いい感じでしょ??



DSCF1469.JPG






名古屋の雑誌の中で、










やはり誌面作りのクォリティーの高さは、







KELLYが一番ではないでしょうか?










編集の方にお会いしても、








プロ意識が高く、








「いいもの」を創ろう







「名古屋」発信の良い雑誌を作ろう








という姿勢がとても感じられて、









一緒に仕事をさせていただくと








とっても楽しい☆








その上、とっても気さく。







おっ、KELLYの







回し者みたいになりましたが(笑)









でも、









同じモチベーションの人たちと








関わっていきたいと思っているので。








気にいっています









ごらんになった方は、








Vice-Versaの







‘イケメンスタイリスト‘NAOTO

DSCF1479.JPG









をまだ知らない方に







是非








教えてあげてください










いきなりアカ抜け‘メンズスタイル‘、







ツヤが命のストレートスタイル・・・








得意です。











あと、






PARTY アップスタイルも、







超得意







コレは、本当にすごい。








一日だけでも、







まったく「違う私」になりたいとき、









キラキラ女子力










爆発させたいとき(笑)









NAOTOさんに








相談してみてください。









「私、こんなふうになっちゃってー








どんだけ~






って。






古いっ







もう古いの??








流行って、








やっぱり、








流れ行くものなのね~









宜しくお願いします







df450cef.jpg

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶり♪
久々の書き込みです~(笑)
なおちゃんファンクラブ会長としては、出てこないわけには
いきませんわっ!!
(しかし・・・主婦はKELLYを友達に立ち読みを命じたのでした。。。)

・・・って、ストレートが得意?!
んが~~っ!!パーマかけたばっかりだし。(泣)
でも、これが子どもたちに好評♪
そして、たぶんかけ直しナシは私、お初です~~。

mikaさん、なおちゃん得意メニューに
“パーマネントウェーブ”も付け加えておいてください♪

けーちゃん、元気になったかな?
今度、「私と犬の10の約束」見に行きます。
子どもたち、たぶん号泣。

せーこさん、姪っ子さんお誕生おめでとう!!
なかなかあっちにお返事書けなくてゴメンナサイ。

ではみなさん、週末はお花見、お花見~~♪かな。
あ~、入学式まで、持ちますように。
ゆもな 2008/03/27(Thu)20:52:54 編集
京都じょーほー
こんばんは、せーこさん、mika様、ホーリーです。今日、コンビニ寄ったら、TokaiWakerを見たら、日帰り京都東山嵐山
哲学の道サクラ散歩が載っていましたv(#^0^#)v
表紙は、松下奈緒さんです。私は京都が超大好きなので
もちろん買いました(^ー^) 
ホーリー 2008/03/27(Thu)20:55:24 編集
引き合うもの
このblogが書かれた日は私は一つ歳を増やしました。なんかそんな実感が全くわかない一日だったのですが、覚えててくれた友達がいたことに感謝感謝の一日でした☆彡


引き合うもの。
やはりいろんなところであるのですね!

ホーリーさんの東海Walker私は毎回買ってます!京都載ってましたね☆

ゆずなさん。ありがとうございます!ちょーどこちらでまた見つけれました!

花見の話!今日私花見の下見と買い出しに行ってたんです!!

1日に鶴舞公園で会社の花見をやるのですが、私はレクリエーション委員になった為、今日たまたま偶然委員長と休みがかぶったので、二人で買い出しと下見に行ってきました☆
すでに咲いてますね〜1日までもてばよいのですが…
その委員長は私の専門学校の同級生で、久々に色々話せて楽しい一日でした!

そんなとき偶然mixiで専門学校の友達から連絡が!


いろんな人がいろんなところで繋がってる…それが引き合っていろんな偶然が重なった一日でした☆
せーこ 2008/03/28(Fri)01:11:30 編集
HAPPY BIRTHDAY せーこさん☆
  せーこさん。

遅くなってごめんなさい

改めまして、


「お誕生日おめでとうございます♪♪」



良いおお誕生日でしたか??


引き合わせが多くなるのは、


魂のレベルが高くなっている証拠だと聞いたことがあります。


やさしいせーこさんには、これからもイロイロと


 良いことが起こりますよ。


 きっと☆


心からお祝いします~

vice-versa  mika 2008/03/30(Sun)21:00:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]