忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ホーリーさん、







Oひらぁぁぁぁんさん、







同じ、「くせ」を持つ








人間なんですね☆








人間、







「くせ」があって、







なんぼですからー。








  現在、4月4日  2時22分。







 真夜中ですよ、真夜中。







 さっきまで、3月20日のブログで話題に上った







カメラマンの千葉さんのスタジオで、








また写真、焼いてもらってました。








あ、プリントです。









昨日も、帰ったのは24時。









営業終わってから、








昨日と今日、そんな感じで。








ちょっとバタバタしてる感じ。










4月7日。









某大手メーカー主催のフォトコンテストの締め切りで、







この状況、








大詰めってことですね、いわゆる。








最初、決めてた写真があったんですけど・・・








でも、なんだか、







どーしても、ピンとこなくて。











後悔したくないしな。







妥協したくないから、









今日も、無理言って、







違う写真を








修正・プリントしてもらってたんです。








私の人生において、








他の部分は、本当に大まかで、









いい加減なんだけど(笑)










こういうところだけは、








「職人」気質、








やっぱり出ちゃう感じ。











千葉さんも、私に輪をかけて









こだわりやさんですから。







とても、丁寧に、







素晴らしい仕上がりにしてくれるんです。







だから、やっぱり








千葉さんがいい。









自叙伝が書けるくらい、








いろんな面白エピソードの宝庫。










 今日は、あまりに遅くなったけど、









いい写真が出来たので、









その後、









お手製のパスタを作ってくれました。









「僕、料理上手なんですよ」とか言って。








やっぱり、器用なんですね。









真夜中クッキング。








夜中に、スタジオで、









二人でパスタ食べてました










そんな、有名カメラマンさんって、










あまりいないと思う(笑)







 超おいしかったし。









ありがとう、千葉さん








 出品する写真を









選ぶ作業。








そーとー悩みましたが、








どれもお気に入りで、









選べない。









最後は、「神の思し召し」








眼をつぶって、







右脳と直結している左手で、









ひいて出た写真にしました










どうですか、この「神頼り」的な方法。








私らしいわ







明日投函して、







やっと、落ち着きます。









これで、思いっきり、









悔いはありません。








頑張りました。








えらいぞ








そんなこんなで、









更新できなくて、







ゴメンナサイでした。










でも、理由わかって







欲しかったんです。









 もう、寝なきゃ。







ビューティーに、響くわ。









また、






いつものペースに戻りますから。







 

また、楽しみに読んでくださいね☆


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せーこさん あ り が と うPART II(ツー)
おはようございます、せーこさん。祝福の言葉、ありがとうご
ざいます。今月の27日の日曜日、V VへCUTに行きます
(^O^)mika様、当日、よろしくお願いします(__)
mika様、忙しそうで大変ですね。私も今、演習が大詰めです
最近、演習のテストがあり、合格をもらい、クリアしたんです
けど、まだまだ、不安がいっぱいです(゜0゜;)
ホーリー 2008/04/04(Fri)08:06:07 編集
HAPPY BIRTHDAY ホーリーさん☆
  改めまして、

  「お誕生日おめでとうございます♪」

実習、演習とホーリーさんもお忙しそうですが、合格されたそうで、良かったですね。心優しいホーリーさんが、介護に従事されるのは、やはり、世にとって必要なことなのだと思います。頑張ってください。

 何事も、ひとつひとつの積み重ねですね。お互いに頑張りましょうね☆

 ホーリーさんのご多幸を心よりお祈りいたします
vice-versa  mika 2008/04/04(Fri)22:32:23 編集
mika様、ありがとうございます
mika様、心温まる言葉、ありがとうございました。胸いっぱいです。今日の講習会の先生が私の一番大好きな先生でし
たのでうれしかったです。今は今まで習った、演習の復習
を行っています。全ては、個々の実習先のためだからという
気持ちでやっています。
ホーリー 2008/04/04(Fri)23:26:52 編集
♪♪♪
mikaサンの作品はいつも素敵です!!
ほんと、見惚れちゃいます^^
また拝見させて下さい☆楽しみにしてます!
登岳子 URL 2008/04/06(Sun)17:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]