忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [105
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 せーこさん。







同じものの感じ方なんですね。






私こそ、嬉しいです。






「裏切られた」なんて、「きっかけ」の









ハプニングに過ぎません。










その人が「寂しい人」で、







不安で臆病なんですよ。








だから、自分が傷つく前に








相手を先に傷つけようとするんです。






「自己防衛」ですね。








そうしないといられないんです。









気の毒ですね。








私たちは、違いますから、







そういう人とは、






正直言って






波長が合わないのです。






だから、








そういうことが起こって






お互い認識し、








自然とそういう人とは関わらなくなるでしょう。







ありがたいことです。









私は、策略家や意地悪な人とは合いませんから、








相手も、私といると心地よくないようで、







自然とかかわりがなくなっていきます。








それでよいと思っています。







愛は、あふれるほど与えることで、







得られるそうです。






「LOVE]してください






TAXIさん。






メッセージありがとう。






私も信じているよ。





私は、美容師としても、人間としても、







ぜんっぜん未熟だし、








ヘアスタイル、いろんな評価を受けてうれしいな。










今度教えてね、参考にするから♪











全員が「いい!!」なんてありえないもんなー。









だから、私の作るスタイルを「いい」と思ってくれる








本人が喜んでくれればいいんだ。








TAXI君が喜んでくれる為に、







美容師やってるんだよ。







TAXI君は気に入ってくれてるカナ??










  今日は、






 営業終了後







 グループ会社の飲食店で









NEW☆OPENの店舗があり、








そのレセプションに、







ご招待頂き参加してきました









「レセプションって、私たちが行っちゃっていいの~??」







「いいよ、いいよ。」






「わーい!!うれしー!!





(けーちゃん

:  「ただめし、ただめし♪」




:  「こらこら、そこじゃないでしょ。」







ナオちゃんは、重要な先約で欠席(残念がってました)








けーちゃんと、社内で広報を担当している







豊田君と、ご存知景子ちゃんと







お邪魔しました。








場所は、江南。






「江南コロナ」のお隣。






車で、下道だと、こ一時間。










「わー、こうなんって、はじめて」










私は、その参加も嬉しかったのですが、








私は、立派にペーパードライバーなので、









久々に「ドライブ」を楽しめることも、









何気に嬉しかったりして。









「お出かけだね」







るんるん♪   出かけました。







お近くに行った際は、







是非お立ち寄り下さい。







題して







「命がけのモツ鍋  江南バージョン」です。






モツ鍋、また人気復活のようですね。







特に女性に大人気だそうで、







やはりぷるぷるコラーゲンでしょうか?







味噌とんこつのスープは、






忘れた頃に、






「あー、食べたいナー」と思い出す。







そんな、







癖になる感じです。







「大笑(大笑い)」







とっても、縁起のよさげな







良い名前







若い、可愛いスタッフたちで







「オーダーいただきましたー







(全員)
「わーはーはー 







っていう掛け声!






「おもしろーい!」






「かわいいねー」






その掛け声を聞くと、







こっちまで、元気になる感じです。








短期間の間に、







スタッフの接客トレーニングをして、







モチベーションをあげ、







OPENを迎えたことは







同じ店舗を営む人間として、







本当にすごいと思います。








眠る時間を削り、








古く放置されていた店舗を







自分たちで掃除し、改修し









見違える程に立て直した








この立ち上げに関わった専務たちのバイタリティーは








本当にいつも、









頭が下がる想いです。








こういう若者が、名古屋にいます。








素晴らしい会社だなーと思います。







天才カメラマン☆けーちゃんの写真で、








後日紹介しますね。









本当に、楽しくておいしくて








「大笑い」な一日でした









ありがとうございました!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます!
MIKAさんは私の何倍も大人で、素敵な考えを持ってますよ!!

私はまだまだ頭ではそう思ってても、真に受けやすいので『ムカッ』てきてしまうんですよね〜

MIKAさんみたいな思いをすぐ持てるような心を持ちたいですね☆彡

MIKAさんは本当癒しの本が書けますよ!!
MIKAさんを目標にがんばりますo(^-^)o


『大笑い』

いいことですよね!
笑ってたら嫌なことも忘れてしまいますしね☆

私は出来るだけ笑顔でいたいと思います!!

どんな嫌な事でものちに笑い話にしてみんなを笑わせるのが楽しかったりします。

私の人生はバラエティーです☆(o^∀^o)
笑顔が1番ですね!!
せーこ 2008/03/09(Sun)19:05:09 編集
全てを信じる力
こんばんは、せーこさん、mika様、幻です。私は、せーさんを
信じています。せーこさんは、京都に詳しくて、私に「頑張って下さい、応援しています。」とエールを送ってくれた、心優しい女性だといつも思っています。まだ顔は、見たことない
んですけれども、ステキな女性だと思います。さて、mika様
江南コロナへ、行ったんですね。私も江南へは高校2年の時、定期的に、1時間30分、自転車で行ってました。その店は、6年前に閉店してガソリンスタンドになってしまいました。

2008/03/09(Sun)19:23:03 編集
心からの笑顔が一番!!
mika様、笑顔が一番大切ですね。怒ってる顔よりも、笑っている顔のほうが見るほうも気分がいいですからね。私は、
mika様の笑顔は神様級です(笑)そんな、笑顔の癒しを持つ
mika様が、私は大好きです。笑顔の絶えない世界になると
いいですね。このブログの世界も笑顔あふれるブロガーの
人々ばかりだと思います。
ONDINE 2008/03/10(Mon)16:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]