忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




        今日で、2日目。




   夕べはがんばりました。





    食べなかったもーん。




           あまリ気にならなかったかな。




でも、今、手に力が入りません(笑)




        気を抜くと、声にも力が入らないような・・・




        ・・気のせいか(笑)




  大げさだな。



      

    でも、全体に、ゆっくりな感じはします。




  体が、「ゆっくり」してるかんじ。




        なのに、なんだか妙にテンションは高い。という^^



変な感じ。




      あとは、今夜我慢して。




     あしたは、朝はおかゆと野菜スープから。




     今夜、ウキウキで準備しちゃうぞー(笑)




 そして月曜日はお祭り(笑)




    「あれも食べるぞ、コレも食べたい!!」




        ・・・私が食べ物のことを考えるの、



  一日のうちで、超少ないけど、




          今日ばっかりは、気を抜くと「食事」のことを考えちゃう。



 
    食事を改めて大切に思えるー!!



 
 おいしいんだろーなー




  やっぱりねー、そうなんだ。




   だから、やっぱり「直感で食べたい」と思うものを食べるって、正しいんだね。




    欠乏してると、頭に浮かぶ(笑)  





                     正しい。




        コレを「直感」って言うんでしょ、




      やはり、「直感」とは体からの声、潜在意識の声、だね。





        今の状態、確かに研ぎ澄まされてるって感じ。




       ってか、




      すごく直接的に、ダイレクトに




  邪魔なく、ズドーンって届くって感じ。





  面白いなー。体って。




          さー、誘惑に負けないように




今夜こそ早く風呂入っちゃって、




               さっさと寝よーっと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
優勝
領二、火祭り優勝しちゃいましたよ
すごいね

肩脱臼してたのに
人間ってすごいね
えみ子 2009/08/09(Sun)05:06:15 編集
すごい☆
 おめでとうございます!!

領二さんは、強いですね。肉体も精神力も。。

  強い人間になることが一番大事なことですね。

 最近特に思います。 
この朗報に、私も勇気をもらいました。
 
えみさん、良い出会いをありがとうございました!!
mika さん  2009/08/09(Sun)12:59:59
ありがとうございました!
今日もありがとうございました!!
癒されました(*´▽`*)
初さんでぃーちゃんもすごくかわいくて☆
いや~『今日のわんこ』に出したいですね(〃▽〃)

帰ってきたらポストにvーvからのハガキが!

私は断食は難しい気がしますので( ̄▽ ̄〃)プラン2がやってみたいです☆

仕事柄爪はあまりよくないですし(ё_ё)

1番気になるのはオーラカラーしてもらいたいです!!
あさってもカラーセラピー行ってきます。仕事疲れが溜まってるのでf^_^

てここに書いてもだめですよね?( ̄▽ ̄;)
せーこ 2009/08/12(Wed)19:14:00 編集
Re:ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました!!
さんでぃもせーこさんに会えて大喜びでした~^^

プラン2ですね。大人気のプランです☆
もちろん、このコメントで受付OKですよ
私的には「プチ断食」オススメなのですが、ちょっと勇気がいりますよね~(笑)でも、本当にデトックス効果は絶大です!
 
ありがたいことに、もうはや、このWORKSHOPに関する問い合わせが続々と・・

 せーこさん参加者にカウントいたします!
後日日程のご相談とご連絡をいたします!!お楽しみに~^^

mika さん  2009/08/14(Fri)11:25:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]