忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







           私は、ノースリーブの服が大好き。




       基本的に一年中、ノースリーブでいたいタイプ。




       でも、やっぱり冬は寒いから




        袖のある洋服を着る。




 
         すると、なんだかとても閉塞感を感じる。




 それに気づいたのは、大人になってからかも。





          そしてわかった。




         私は基本、服を着るのが嫌い(笑)




 
              よくTVでも芸能人が言ってますよねー



 

        「私(ぼく)は、基本的に家では‘裸族‘なんです」って。





       いるいる、そういう人。




     マリリンモンローも、寝るときは香水の CHANEL NO.5 だけだったって。





  …彼女も、きっと服着るの嫌いな人種だったと思う。




      わかるわー




  
            おおわれてるの、なるべく少ないほうがいいの、





    肌を全面覆われてると、とても閉塞感をかんじるのよねー





      これって、自由を求める私の体、




           これって、私のメンタルそのものだって




                  最近、わかったんです。





            拘束されるのが、大嫌い!




 
           息がつまっちゃう!





              自由でいたい、




         なるべく、何も覆わないで、素のままでいたい。




       お洋服は仕事柄嫌いじゃないけど、





        おしゃれだからって、窮屈であったり不自然な服や靴を





         着たり履いたりすることにはほとんど価値を見いだせてなくて、





      逆に、それよりも、着心地が良くて肌に気持ちの良いものだったら





     まぁ、着てもいいかなと思う。





       でも、本当は洋服に覆われること自体が苦手なの。





         なるべく少なくしたい。





 でも、あまりそのまますぎると、今の街での生活では





     露出狂かと思われちゃうから




 
         社会的生活上、今は気をつけています(笑)





   だから、夏の洋服が大好き。





           ずっとそのままでいたい。





    でも今、けっこう気をつけてて基礎体温を上げてるから、




   もしかしたらこれからの私は、冬も体がポカポカで





   もしかしたら、薄着、半袖、ノースリーブで






    営業してるかもしれませんよ(笑)





       で、できれば今後はそういうスタイルでいきたいと思っている。





    私、自分を大事にしたいので。





    他人に迷惑かけない範囲なら、






          自分の体の好きなようにさせてあげたい。




 
   それでも過ごせる体になったら、




 
     そしたら、一年中ノースリーブで過ごすこと、





     それは一つ私のかなえたい夢でもある。





     だってそれは「冬は長そで」っていう固定概念に縛られず、




  
   自分の皮膚感覚を大切にした結果のスタイル。





     いつかは、自分を解放してあげたい。





    もしいつか、V-Vでそうしている私に出会ったら




 
    冬でも、ノースリーブで過ごしてる私を見かけたら





 
           「なぜ?」  「寒くないの?」とか、





  そんな野暮なことは聞かないで。





        にやりと笑って




 
            その着てる服が、万が一似合っていなくっても、





          「よかったね、似合ってるよ、






    それがmikaさんの求めてるスタイルなんだよね」って




 




           言ってやってくださいねん。






             その時は、よろしくねん。












拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]