忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初恋の人からmikaさんへお手紙が届きました。

  (※ 皆さん、くだらなくても必ずこのブログの最後まで読んでくださいね)




mika、元気?
今でも血液型で性格が決まると思い込んでいますか?本気でB型はマイペースだと言っていたmikaがなつかしいです。

別れたくないおれに、mikaが「別れても連絡するから大丈夫だよ」と言いつつパッタリ連絡が来なくなったあの日から、もう21年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんだ。mikaに名前が似てる犬がいて、ふとなつかしくなったから、たまには思いついたままに何か書いてみようと思っただけ。ふふ。

今あのころの付き合いをあらためて考えてみると、ひどい恋愛をしていたなぁと思います。基本的にモテたし人気者だったmikaに対し、おれは地味で日陰の存在だったから、いつもジトジトして迷惑をかけていましたね。おれに「堂々としてよ。いいところもたくさんあるんだから」と勇気付けながら、だんだんと距離を置いていったmikaが今でも忘れられません。

そういえばmikaにとって、おれが初恋の相手だったのかな?mikaは表情には出さないようにしていたけど、最初のころはやけにガチガチだった印象があります。今ごろ男慣れしたんだろうなぁと思うと少し切ないです。

付き合い始めのラブラブのころは、mikaが「時間が止まればいいな」って言ってくれたのを覚えています。あのmikaの幸せそうな顔は今でも忘れません。思えば最初はかわいかったなぁ。

総括して言えば、おれはmikaと付き合えてよかったと思っています。振り回されたけど、そのおかげで忍耐力もついたし、言いたいことを封じ込める技も身に付きました。

いろいろ書いたけど、おれはそんなmikaのことが好きでした。これからもmikaらしくいられるよう、あと、当時本気でやっていた深夜ラジオへの投稿も続けて(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. そういえば犬にへそのニオイを嗅がせる遊びをしていましたね…。






  ↑ (笑)(笑)




   「 あのころの楽しい思い出をありがとう。




     私のSっぷりに磨かれて




  いいオトコになったでしょう??ふふ。




      あなたも元気でがんばってね。」




    コレを読んでるあなたにも、



         

        届きますよ(笑)


    ↓
 
    http://letter.hanihoh.com/ 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
最高!!
これ、おもしろすぎですって!!
最初読んだ時は、「なんかおかしなオトコと付き合ってたのね。。。」と思ったんですが・・・
そういうことだったのね(笑)

そして、もちろんやってみましたよ、早速。
持ち帰り仕事の合間に(笑)

当たってる、当たってる!!
ずばりでした。
ゆもな 2009/04/09(Thu)21:45:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]