忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







   さんでぃは、




  一日おきにお留守番をしています。





   そういう日は朝の9:30くらいから、夜22:00くらいまで





    
 おうちで一匹お留守番です。





    その間はずーっと、ずーーっと寝ているようですが、





    
 私は最近、そんなさんでぃをみて、思うようになったことがあります。






   長い一日お留守番をしていたさんでぃは、





   「ただいまー」 私が仕事から帰ると、





  
   
   それはもう、ものすごい形相で、ワンワン歓喜の声をあげながら





        玄関まで一目散に駆けてきます(笑)






  かけてくるというか、飛んできます^^





 
 

    「会いたかったよ―

      




 
  ジャーンプ!!





 
    

   そして顔をぺろぺろ。なめまくるので、私は息ができません。






    そして私の肩に駆け上っては、長いしっぽをちぎれんばかりにフリまくるので、






     もうそれはお尻を振っているのとおなじとなり






    バランスを崩してそれで落ちそうになったりしていますww






      「うれしい、うれしい」「帰ってきたんだね、帰ってきたんだね」






    「おかえり、おかえり」「まってたよ、待ってたんだよ―」






    って言っているのです、そう聞こえるのです。





      そんあ狂喜乱舞するさんでぃ、






   一日おきにです。wwっていうか、私が外出したら毎回です。






    ワンちゃんって、そうですよねー。





      「なんという愛情表現の豊かさ・・・!」






           そんなさんでぃをみて、最近の私は感心するのです、






    犬という生き物は、なんてストレートで、なんて豊かに愛情表現ができるのだろうと。






 
     「(帰ってくるの)すんごーい待ってたんだよ―!!!!」って。






    「めっちゃクチャ、会いたかったんだよ―!!!!」って






   「無事に帰ってきたねー!おかえりー!!!!!!」

               
                                          って。

                          



      「こんなに好きなんだよぉ―!!!」
 って(笑)






 そして毎回じゃないですか、毎回テンションMAXで、全く変わらない(笑)





  すごい、すごすぎます。






       しかも、それは無償の愛の表現。





  だから、愛され系なんだねー





 
   犬の人気の秘密って、それなんですよね、きっと。






  それに比べて私の愛情表現ったら・・・






       ・・・なんて乏しいの。





    おはずかしい。






        それじゃ、愛され系になんてなれないさww





   さんでぃを見習わなきゃ





   

  私には、さんでぃという、私に最高の愛情表現をしてくれる





             素晴らしいお手本がいるのだから。





    参考にして、





   豊かな愛情は持っているので(そのつもりなんだけど)







  それを、これからは、豊かに表現できる自分になろう。







     「好き」や「会いたい」「愛してる」を豊かに表現できるとしたら、







     楽しいだろうし、お互いに気持ち良い!!よね、きっと。





   それに、




           人生、かなり変わってくる






          気がするな^^


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]