忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






      総理大臣が決まった。




   管 直人氏 続投。




       それ以外ないでしょう。





          いまだに国民が疑問を抱いているグレーな部分を残し、





       政治資金問題は自分は知らぬと、秘書のせいにしてる人が、





         一国のリーダの資質なのか・・・?





       立候補した時点で耳を疑った。





              素朴に疑問。





       まだ特捜部に事情聴取される可能性を残してる人が





       そういう人が総理大臣になるなんて





       
      それはない。






 絶対にない。





         当たり前じゃないかしら。





     豪腕が彼のよさで、そういう資質がこの世に必要だとか、






      ・・・それは、身をきれいにしてから




 
             大いに活躍して欲しい。





               今、彼自身がそういうタイミングでないのなら





    時代は彼を選んでいないってこと。





           
             自分の力で日本をよくしたいと思う政治家ならば、





         早くまずきちんと身辺整理してからでしょう。





   それに全力を注ぐべき。





       コレが正しい順番。





          本当に大義を胸に抱いているなら





            ちゃんと事情聴取を受けて




 
     身の潔白を晴らして、





             また総理大臣にでも立候補したらいい。





      そうしたら、初めてホンモノだ。





        今はそういうときじゃない。





           だから今回の代表戦は、





             当たり前の結果。





           コレで、彼が雲隠れしないで、




  ちゃんと今後もまっとうに政治活動をおこなっていくとしたら




 
             彼にはそのときがきっとくる。





     一国を担うときが。





              それを見てる。



  


    本当は票がわれるコト事態、おかしいと思う。






             個人の受けた恩義を




 
  
         それを国政に影響させようとする、






         その多数の○○党の議員の基準が






        そもそも狂ってる。





  しかし、これも○○党だけに限ったころでもないだろうな。





 大丈夫か・・心配になるのは





     そういうところに気づいてない政治家が、




  しかも大勢いるってはっきりしたところ。






    日本。





        がんばろー





           普通の基準を取り戻そう!!









拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]