忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  新しいことをしてみよう。





 新しいことを始めよう。





   私は、いつもそう思っている。





ちょっと変えてみるだけでもいい。





 出勤ヤ帰宅の方法を変えてみる、






 歩いたり、地下鉄だったり。






 行ったことのない店によってみるとか。





かなり新鮮な気分と発見がある。






  新しい本を買って読む。





   違うジャンルの本を数冊買う。






  幸せ。





  私、女子なのに、





  バッグや靴を買うよりも





 そっちのほうに幸せを感じちゃう。。






    読んでて、わくわく。




 
  たまに英語の本を読んでみる。





  あまりわからないけど、とりあえず読み飛ばす。




 
   なんとなくこんな内容だろーという雰囲気がわかればいい。





  ネイティブは、英文をそれぐらいアバウトに読んでいると聞いて





  「でしょ?」って、ちょっと気持ちが楽になりました。






  たまにフランス語も聞いてみる。





   映画を字幕なしで観てみたり。




 
   ・・俳優の表情や、映像にこれだけ集中できるのか。






   何度も観た映画なので、なんとなく内容はわかるので、




 
    耳は言葉に集中してみるが、






   ・・・やっぱりフランス語はわからない






 で、も、





  やっぱり日本語に慣れている私の耳には新鮮なんです。






なんだろう。






  新しいことをするときの、「??」やドキドキがいいんだよね。







  いつも、新しい毎日。






  毎日生まれ変わっている私。






  人生いろんなことがあるけれど、






  それが課題で、そして私の生きる意味。







  しっかり向き合って






       真摯な気持ちで。






学んだことをしっかりと心に刻んで、






  また前に進もう。





   
 
夜の先には朝日が見える。



  

    

   心機一転。






  私は自分を信じてる。






    いつも笑顔で。  笑顔の先には福来る。







 
 そろそろ桜が咲きますね。





 

  すべての人に、春が。






 
          心機一転の季節です。





  気持ちを新たに






   がんばっていきましょう

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]