忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
B098 The Archangel Sandalphon
大天使 サンダルフォン
B098
上層
ペールヴァイオレット(ライラック)
コーラル
P05 コーラル
自分自身を愛する知恵

下層
ペールコーラル
シェイクすると
ペールヴァイオレット(ライラック)
チャクラ
太陽神経叢からクラウンチャクラ
タロットカード
審判(Judgement) (2nd / 拡張された解釈レベル)

なし
ポマンダー
コーラル
一番目の選択なら
あなたのマスターは

サナトクマラ
メモ
大天使セットの一つ

メイン テーマ: 我々の中にいるインナーチャイルドが、我々自身である天使になる

アファメーション: 私は報われなかったすべての愛を変容します。

1本目に選ばれたときの性格的側面: 大天使サンダルフォンは、意識レベルにおけるネガティビティの変容をもたらします。無条件の愛を通して、変容の過程を通っていくことでしょう。私たちの内なる深みからの協力、という新たなるレベルをもたらします。他の人が変容のプロセスを通過するのを助けることができます。喜びと洞察の人です。しばしば触媒の働きをする場合があるでしょう。


スピリチュアルレベル: 高位の意志はこの人がデーヴァや天使たちとコミュニケートすることを支援し、変化のプロセスをサポートします。変容と無条件の愛。このボトルを通してある重要な秘密が開示されます。

精神的レベル: 意識的レベルにおけるネガティヴ パターンの変容。たくさんの新しい同化と理解のレベルを取り入れて情報を消化できるようにすること。

感情的レベル: 内側から最も深いレベルの喜びがこみ上げてくることができます。変容のプロセスにおける無条件の愛こそがサンダルフォーンの贈り物です。このボトルに含まれているのは、報われない愛に関係する強烈な問題のバランシングです。

使用部位: 頭頂部に塗布します。下腹部のまわり全体に、身体の後ろも含めて一周するように、ぐるりと帯状に塗布します。

特質: 大天使セットのひとつ。

マイク・ブースのメッセージ: 1998年6月21日1:50pm誕生

ゆっくりと、注意深くあなたの人生の物事を見るように
惰性でいるのはよい考えではない。事態は差し迫っている
それはちょうど数羽の鳥が、わなにかかったようなもの
そのわなの巧妙さを見てとる必要がある


大天使サンダルフォンは1998年6月21日、日曜日(父の日)、午後1時50分に生まれた。私たち自身の内なる深みから新しいレベルの協力をもたらすと同時に、意識のレベルでのネガティビティを変成する。

新しい時代に近づくにつれ、コーラルの癒しの質が新しいキリストのエネルギーにもたらされる。ライラックの癒しが、キリストの無条件の愛を伴い、私たちすべてが相互に依存していることの気づきをもたらす。大天使のシリーズの啓示が続いている。このボトルには信じられないほどの喜び、洞察、至福がある。

今は、最も深いレベルの喜びが私たちの深みからやってくるとき。サンダルフォンの背後で、大天使ミカエルが洞察の剣を地球のグリッド構造にもたらしているのを見いだすことができる。変成のプロセスの中での無条件の愛がサンダルフォンの贈り物。貴重な秘密が、このボトルを通して開示されている。情報や経験を消化できないとき、サンダルフォンは助けてくれる。多くの新しいレベルにおいて、消化と理解をもたらす。報われない愛に関連する問題への強烈な癒し。

このボトルはシンクロニシティ(共時性)とも関連している。このボトルと、その誕生とに関する多くの現象はシンクロしている。サンダルフォンは新しいレベルでの協力を示している。ライラックの炎は強烈な虐待の問題を焼きつくし、過去を解放し、未来への約束を提示する。

私たちを地上と結びつけるスターチャイルドの第二のレベル。そのとき、新しいキリストのエネルギーが地上にやってくる。

日曜日の午後、最初の思いによせて
あなたがたに永遠の愛をこめて



一枚のカードを引いた。





 
  あなたのことを想って。






    ‘大天使サンダルフォン‘






  変容を助けてくれる天使のボトルだ。






  まさにさなぎの状態。






 ぐちゃぐちゃになってるとき。







  芋虫から蝶へ。





 
大きく姿を変える






  その変容のプロセスには






   すさまじいものがある。






  もしかしたら






  それは自然の法則。






  何事も新しく構築しなおすには






  一度ぐちゃぐちゃにしなければならないのかもしれない。






 慟哭と衝撃。






  既存の殻が硬ければ硬いほど






 そのダメージは大きいのかもしれない。







  一度、ぐちゃぐちゃにこわれてしまう。






     かもしれない。






  身も心も。






  変わるときは、大怪我をしたり大病することがある。






  逆にそれがきっかけで自分が大きく変わったという例がある。






 それは、そういうことなのではないかと思う。







 それぐらい急激に変わろうとすることは






   摩擦が大きく起こることです。







 でも、信じる。





  必ずよくなるから。






   そのための神様からの‘卒業試験‘なのだと、






そう思うことです。






 私も今、変容のときを迎えている。







    ぐちゃぐちゃになってます。






だからあなたの気持ち、よくわかるよ。







 わかる。






だからこそ。






つよくなろう。






乗り越えるつよさ。





これであなたはきっと、ひと回り大きくなる。

 



 またひとつ





あなたが広がる・・その瞬間です。






  ぐちゃぐちゃになることは






            身が引き裂かれるほど






  つらい体験だろうと思います。






でも、絶対に負けないで。






  あなたはできる。






そう言ってるよ、






大天使サンダルフォンの






  名前を呼んで。






 そして天使は、






  われわれの中に・・・






 みなに守られている私たち。






    いろんなソウルに。






 それに気づくよい機会かも知れないね。






あなたは今までの歴史の中で





何でも出来てきたのだから、





  歩けるようになったし





  話せるようにもなった。





 いくつかの試験にも合格して





 今がある。






最初は何も出来なかったけど、





  
  いろんな試練をクリアして






今、立派な大人になったことを。







思い出して。





  自分を信じる。





  それは、自分にしかできないこと。






あなたの心優しいところ






  きもちのよさを






ちゃんと承知の上で






   本当のあなたの輝きを






  発揮させるために・・・






   がんばろう。






 私は信じているよ。







     ずっと。







あなたのこの記念すべき変容のチャンスを





心から応援、





そしてお祈りしています。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]