忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[922]  [921]  [920]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




      東京に




   ステキなソウルメイトがいて




       私は先日、恋人にでも会いに行くような心境で、




          会いにゆきました。




         彼女はすばらしく多才で、賢くて



        
         人をひきつけて止まない人。



         私と違って(笑)すべてにおいて全力投球。




         寝るのは夜中、早朝に出発して全国の講習に飛び回る・・・




 そういう生活。




            みてて、いつも感心しちゃう。



 
        で、私はまるで子を思う母のような心境で




 「体だけは大切にね」・・・と思いながら




 遠く名古屋から見守っている心境。




        
      メイクアップアーティストであり、ネイリストであり、




 
           アクセサリー作家であり、ネイル講師でもある、




        そしてコンサル業もこなすという、驚くべきマルチな才能、





   そんな彼女の求める美意識はすこぶる高く、




         目黒の閑静な場所にかまえたアトリエも




            本当にステキだったワー



 
私は、いつも感心して、「すごいわ、すごいわ」って




           自分のことのように誇らしげ。





      彼女といると不思議な心境なのです、




  お互いにいい大人だし、イイ女(笑)




       ちょっとだけ、私がお姉さんだけど、




          なのに、なのに、




         なんていうのかしら、血縁?姉妹?親子???




          ひじょーに「近い」「濃い」結びつきを



  感じずにはいられないのです。




       まさにソウルメイト。心友。



     そう感じるありがたいお友達が



       
        誰にも数人いると思うのですが、



 
        私も例外なく、かけがえの無い心友が数人いるのですが




  まさにその一人。




    しかも、私はそんな才気あふれる優れた彼女なのに、




まるで子供のように




          愛しくて、危なっかしくて放っておけないのです。




      うーん、不思議な感情。




       逆に彼女は、私に会うと「子供のような心境になる」と




   語っております。  ってことは相思相愛。




        私が男だったら、そしてうんと年上だったら




         
    まさに  「ほれてまうやろー!」




        って叫んで、お金持ちなら迷わずお家を買い与えてたことでしょう(笑)



 
         
          なぜ、女同士(笑)  残念。



 
       まぁ、やはり何かご縁が深いんでしょうね。




         だから、また会うんだー




         きっと、会うんだー




    その約束のチケット、




         わたしてきちゃったもんねー




             だから、彼女は私にもう一度会わざるをえない。





 ふふふ。戦略的でしょう?




   こんな風にして、




        私と彼女は、お互いに「ソウルメイト」を



 
         共通認識しております・・





              また、会う日を楽しみにしてるよ。






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]