忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        





          昨日は、名古屋に住む、
    




   私の心友とランチをしました。   




     彼女は12月末に出産を控え、




        おなかに大事なお子を抱えて




        この寒空のなか、私とのランチにきてくれました。



 
            彼女とも、本当に深いつながりを感じる。




       彼女は、今に至るまで色々な経験をしながら




         自分を強くし、研ぎ澄ませ




           本当にステキなレイディに



 
               進化している。




     私は、そういう彼女が大好き。




        すごくエネルギッシュでパワフルなのに




     なのにいつも謙虚で、周りにいつも感謝してて、




        だんなさんを大切にし、子供を大切にして



     
    そして 自分を大切に誇りを持って生きている。




         さわやかで、颯爽として、とても気持ちがいい。




          だから、一緒にいる時間が




      とても心地よくて。。。あっという間に時間が過ぎちゃう。




          そして別れる時も、離れがたく



   
     いつまでも、バイバイできない(笑)子供のよう。




         しばらくあってなくても、そのブランクを感じさせずに




  違和感も感じない。




 やはり人間って、物理的な距離じゃないんだ。




         すれ違う人間関係って



         物理的な距離とか、あう時間とか、




      そういうのに左右されるのじゃないんだ、って




     彼女に会うと、いつも思う。




             魂のつながりって、こういうことをいうのね。




   切磋琢磨しながら、




  学びながら、生きている。




        私はそういう人が大好き、




   自分もそういう人でありたいと思う。




        よっちゃん、ありがとう。




            きっと大丈夫だと思うけど、



    元気な赤ちゃん、生んでね。




       ありがとう。








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]