忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 
  昨日のライブは、




   本当にすばらしかった☆





      スターアイズ、さすが老舗。



66912206.JPG

     渋いジャズ好みの年齢層をうならせる、




   そんな店。





5.JPG

    今回はトランペットとウッドベースとピアノとドラムの




          ジャスセッション。




          トランペッターKAYOKOさんは



  
私が15年来担当してるお客さまで、



    
       現在名古屋で活躍されていて、




           「がんばってるなー」って、



 
      いつも刺激をうけてます。




      彼女が大学で音楽を勉強してる時から
3.JPG



       ずっと髪を切ってるから




             本当に感慨深いステージでした。



 
     
  女性のトランペッター自体やはり稀少だし。





         体力いるんだって。やはりがんばってる。




    
4.JPG  彼女の演奏とトークもとてもすばらしかったし、




  また今回一緒にセッションした方々、



 
        東京で活躍されてる人たち、




            若井優也(Pf) 佐藤 ハチ 恭彦(B) 鶴谷智生(Drs)




     すばらしいプロのミュージシャン。




         ピアノの若井さんは東大出身のピアニストだそうで。




             勉強も音楽も出来るなんて・・・。



 
   っていうか、やはりピアノは勉強が出来ることと共通してるかもしれない。





 そして、ドラマーの鶴谷さん。




   
         この方もホントにすごかった。




                  
http://www.teecrane.net/





    いままで布袋寅泰さんとか福山雅治さんとかと一緒にやってる人で、





 今年の紅白にも出られるんですって。すごーい。





        演奏してるときのオーラは、半端なかった。





          ピアノの若井君とアイコンタクト、




           ずーっと凝視。




      若井君の後ろくらいの席だった私は




        ちょっと参りました。目力(眼力)にやられまして。




          めちゃかっこよかった。


10.JPG

      音楽をやってる彼は、超ドSだ。
          



     目を見ればわかる(笑)




   そして東大ピアニストの若井君は



 
       完全にこの関係では ドM。




          鶴谷さんのドラムは超アグレッシブで




    攻める、攻める、




  それを完全に受けて、感度抜群の若井くんのピアノは強くも弱くもなり、


     


        リードされ、見事に踊らされていて(笑)




    
    途中、彼は「あぁー」って弾いてた。これ本当(笑)





    それが即興とは思えない・・・・





  っていうか、即興だからできるのか。





    そのすばらしいセッション。




    なんて、エロティック。




       もう、ドキドキしちゃいました。




           JAZZが「エロい」、セクシーってこと、




          この年にしてはじめて知りました。




     だから「オトナのJAZZ]っていうのかしら?




           本当に音楽って、深いワー




      また「オトナのJAZZ」





            聞きにいこーっと☆


6.JPG




7.JPG








8.JPG







9__.JPG

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]