忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 私の長くの顧客様であり、




 そして、いつもインスパイアーされるめぐみさん。




   本日ご来店。




 彼女は新栄でステキな英会話スクールを主催している。




     
http://www.wiz-english.com/





  明るいオレンジは「WIZ」のテーマカラーだそうです。




   TOEIC満点を何度もとっている才女。




   コレはすごいコトですよね。



 
 でも、私の定義した法則どおり、彼女はとっても気さくで明るい。




    やはり、頭の良い人は、そうだ。




  そして、毎回いろいろなお話をしては、



 
  二人でどんどんエキサイトして、




       何がなんだかわからなくなって、でも興奮して




  そしてどんどんいろんなコトがお互いにひらめいて、




     最後は、超「楽しかった~」って、終わる感じ(笑)




  今は月一「19日」




「サンキューセミナー」という講演をしている。
   



日時: 毎月19日   19時~21時 (セミナーに行く(19)と覚えるらしい)
場所: 丸の内 本丸ホール4F (1F世界のやまちゃん)
会費: 999円 (サンキュー♪)



そのヘアメイクを私が担当しているのですが。




 TOEICの必勝テクニックを伝授するセミナーらしい。



     
       TOEICに現在挑戦している方、




              興味のある方は、是非受けてみてください!!



 私がTOEICをうけることになったら、




     最前列できっとかぶりつきでしょう(笑)
        



 めぐみさんのすごいところは。




    いろんなことを精力的にパワフルに行っているのに、




   普通の人では、なかなかできないことを次々と形にしてるのに




           全く「すごい」と思っていないところだ。




       マジでそう思っている。  コレはすごい。




そして、自分で話して、




 自分でどんどん気づいていく。



  
     「そうか、そういうことなのね。




         本当にみかさんと話して良かった~!!」と、




最後には、超満足。





       いえいえ、私は何もしてませんよ(笑)




 そんなめぐみさんと話していて、わたし新しい法則を見つけました。





  「成長する人は、人に言われるのではなく




  自らどんどん気づいていくコトができる人だ」





  どうですか?



 我ながら、鋭い洞察(笑)



   
  でも・・・本当にそうでしょう??


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]