忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






      「ハワイの秘法 ホ・オポノポノ」

IMG_2967.JPG


先日紹介した本。




    読んでくださっている方、




           結構いらっしゃるみたいで。



そして喜んでくださってるみたいで。




    よかった良かった。




          「ブルーソーラーウォーター」




       はじめました!のんでます(笑)




        絶対いいですから。




   というか、いい情報しか載せませんから(笑)



   
         ちょっとでも気になったら




     あなたの生活に取り入れてみてくださいね。




           毎日を「クリーニング」して過ごしましょう。




    「クリーニング」といえば、




 先日、「久石 譲」のベスト盤を2枚も買ってしまいました。




    それがまた・・・




 超イイ!!  最高にすばらしい。




         「サクラがさいたよ」とか、




すごすぎ。




       朝は、早くさんでぃに起こされて、5時くらい。



 
      TVを付けずにコレを聞いている。




    すると、驚くことに。





          信じられないほど、とっても時間がゆったり流れる。




 朝のワイドショーを見てると、あんがい時間がないのに。





         なるほどー。こういうことね。




そんなに必要でなくても、「情報」を入れるから、




     時間をとられるんだ。




    やっぱり、もったいないや。 時間の浪費はやめよう。




   これは、聴覚のクリーニングになりそう。  オススメです。




    あと、魂の「クリーニング」




  どこでも、いつでも神社をみつければ、参拝している。



   
        
    すごく開運する気がする。




  数々の「クリーニング」を紹介しましたが。



        

すべて、オススメです!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]