忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 皆さん、昨日は満月でしたね。




 知ってましたか??



 
     そして、今日、ステキなお客様Kさんから



  満月の日に関わるステキなおまじないを聞きましたー




  なんと、そのご利益も、バッチリらしく 。

 



           「本当ですか?!」



  すごい。




  新月にしろ、満月にしろ、




    やっぱりお月様には、とっても強力なパワーがあるのねっ。



  ステキ




      ロマンだわ。




       昨日は星で、今日は月。




  宇宙ねた。  尽きないのー。




      すばらしいおまじないだったので、




       大事なv-vの仲間である皆さんにもお伝えしちゃいます!!





    その方法とは、




満月の日に、



         空のお財布、もしくは通帳を




   外でフリフリ。




     「今月も臨時収入がありました!!




  お月様ありがとうございます!!」って過去形で声に出して宣言。




  コレだけです。



 
   雨や曇りでも、お月様の気は満ちているので




  大丈夫だそうですよ。




        満月になる時間があるので、




       その時間から前後一日OKだそうですから、




     その時間は「月齢カレンダー」などで




           チェックしてくださいね。



今月は、昨日終わってしまいましたから、




   来月は、8月6日9時55分です。 




  ハイ、手帳か、携帯にチェックしてください(笑)




   みんなで「フリフリ」




       金運UPしましょー

 

        楽しみですねー 




           Kさん、本当にすばらしい情報を




             ありがとうございます☆




  また、こういうお話しましょうね




        

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]