忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  ナオチャン、








  大好きな夏が終わる時期に











 チョット、体調を崩していました。











  が。










     復活しました。











  ホーリーさんはじめ、ご心配をおかけしました。










  また、あたたかいお声かけをありがとうございます。












 
   人間は、調子のよいときも、悪いときも、色々ありますね。









 
  ソレが自然というものですね。








 雨の日があるからハレの日のありがたさが身にしみる。











  人間って、










  そんなモンですよね。












  昔、師匠に教えてもらった言葉があります。

 








 「雨が降ったら、嘆くかわりに傘をさし、









  天の恵みに感謝する。









 そして、晴れの日を思いだし、その恩恵に感謝する。









  晴れの日は、太陽の光を身に浴びて







    
 天のめぐみに感謝する。

  







  そして、雨の日を思い出し、その恩恵に感謝する。」











  何がともあれ、よかったです。










  本当に良かった。













  わが社の敏腕専務は、









  シゴトもモーレツですが、









   人間的にも、








  本当に








   すごい。









  今回の件で真に確信しました。










  今回の件でも、










  私たちはどれほど励まされ、










   そして、助けられたか。










  ナオチャン。








 そして、お店に残った私とけーちゃん。










「 大丈夫だよ。」









 目が回るほど忙しい中、









  大切なことは、









  決してはずさない。









  決して、あきらめない。









  可能性を信じきる。










 人を信じる天才だ。








   なかなかそんな人、










  いない。









  ソレが本当に価値ある「能力」というのだろう。










  ソレが、会社という小さなくくりでなく










   社会にとって、何よりの









    「人財」だ。









   専務と接していると、そう思う。










  人は、人に支えられ、









 人によって、磨かれる。









      色々あった‘そのとき‘に










  全ての真実がみえる。










  ‘人‘が知れる。










   ‘そのとき‘にどう生きるか・・










  そこが大事だと、









  思った今回の、










出来事でした。


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よかったね!!
なおちゃん、元気みたいでよかった、よかった♪
今度お店に行くの、楽しみにしてま~す!!

私の今年の夏は早くに終わってしまいました。。。
だってTUBEの野外に行けなかったんだもん。。。
その代わりにホールツアー、パパりんと行ったけどさ。
不完全燃焼。
でも、ちょっといいこともあって。
それは今度お話しま~す。
ゆもな 2008/09/04(Thu)19:47:28 編集
仲間
mikaさん、こんばんは。ホーリーです。今月から、一人スタイリストの酒井さんがV Vに入ったんですね。僕の職場にも新人が入りました。尚さん、体調がよくなって復帰ですね。
今月、V Vに行きます
ホーリー 2008/09/05(Fri)22:35:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]