忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





      今朝の夢、




        キムタクが出てきた(笑)




      しかも、超なかよしだったしー。




              「おまえさー」とか言われてー(笑)(笑)





       キムタクには「おまえ」って言われるとうれしい。なんか。



 
       よく覚えてないけど、



 
      きっと恋人関係だった、あの会話の仕方からすると。





         いぇーい。




     夢ってすてき。




            なんでもできるもん、勝手だもん。




   しかも、みたくてみたわけじゃないけど、




        めっちゃ気分よかったなぁ^^




         きっと、今日の私の目覚めの顔はにやけていたことでしょう。




  何してたかって言うと




          レストランのキッチンで、洗い物してた、キムタクと。




     きっと、だった。はっきり思い出せないけど。





  しかし、




           ナゼに?なんのシュチュエーションさ?




      分からぬ。




          でも、仲良くキレイに洗ってたから、いいか。




    で、 さっそく夢占い。




 《アイドル》

  周囲からよい評価を得たい・認めてほしいという気持などがあるようです。
   しかし、テレビなど外的な刺激を受け夢に現れる場合もあるので
            メッセージ性のあまりない夢もあるでしょう。



     だって。でも、キムタクは昨日観てないからなー



     人気者になりたいという、私の隠れた願望なのか?




       そういえば、「TVにでたりしたら、一気に知名度って上がるんだな」って




       ちょっと思ったのを覚えてる、 それかな。



 
            人間って、すごいね。


      《レストラン》

  主に人間関係を表し、あなたが優しい気持で接することにより、
              今以上に順調な交流が望めます。



      《洗い物》

  ココロに抱いている不安や悩みが解消されそうです。
特に人間関係がうまくいっていない人は、周囲との仲が順調にいくことを暗示します。



      《キッチン》

    家庭内が平和であること、また、それを願う気持の表れです。
特に親と子のつながりを表し、母に対する思い、子に対する思いが強いことを表します。




 
   だってだってー。




     なんだか、共通してるね。



     私が優しく接することで、人間関係がうまくいくよってことだね。



 
    いま心配してる人間関係の問題も解決するよってことだね。




         なるほどー




              参考になります。




           優しい気持ちで、いくぞ^^




   夢って、楽しい




   夢日記、つけようかなー??





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]