忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[906]  [905]  [904]  [903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






        「やせましたねー」




           「なんかやせた??」




    最近よく言われます。




          前髪変えたからかなー





       そう思っていたけど、どうやら違うらしく、




        よくよく考えてみたら・・・




          そういえば前にしょうがジャムをつくって




       毎朝ヨーグルトと一緒にたべている。




    あまり糖分を摂るほうはないようなので、




           朝は目も覚めるから、フルーツやハチミツなど



  
    なるべく糖分を取るようにしています。




       いまは、このティースプーンいっぱいぐらいの




    しょうがジャム。   つくるの簡単だし、お気に入り。




         お酢を小さじ1混ぜて、しょうがをミキサーでペースト状にして



 
             同量の三温糖をいれて、焦がさないように




      小さなおなべで炊くだけです。




               パンにも、ヨーグルトにも、




         豚のスペアリブにつけて焼いても




         おいしいし。




         超使える。




          昨日TVで「しょうがで63キロやせた魔女」




           やってたし(笑)




            タイムリー。



 
         しょうがのチューブをいつも持ち歩いて




         入れれるものなら入れて食べて、




    そして、ウォーキングで、63キロやせたそう。。。



    
        すごい、しょうがの力って、ハンパない。




          体温をあげると、病気しらずになれるって、



 
       言ってますよね。




            そしてわたしも冷え知らず。




         前から冷えはあまりないほうだけど、




        冬は夏より苦手で、




    まして今年は寒くなるとのこと・・・でもなんだか今年は




          あまりいやな感じしないし。



          冷えないからでしょう。




    コレはいいや、続けよう。




   女子の皆さんには朗報ですね。




 オススメします。




     今年も、「しょうが女子」で、




            インフルエンザもこわくない!!




    この冬を、みんなで乗り切りましょうー




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]