忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  先日ここでも書きました、






  
 10年ぶりに再会を果たした「同志」







   感受性豊かで、素直で








  まっすぐな彼女は、







 

      いつも心温まるメールをくれて、









   最近の私のとても励みになっている。









   
メールが送られてくる時間はバラバラで








   夜中かと思えば、








  早朝とか。








      イツ寝てるの??








  って感じで。








   「待ちきれなくて、メールしました」って。








      思い立ったら即行動。








  さすが、同志。








   私と同じでしょ??

   







 彼女は本当に勤勉で、








    私なんて、帽子脱いじゃいます。。。










  彼女は、主婦なんですが、2歳男児の母としての役割









お寺の「おくりさん」としての役割も果たしつつ








     モデルのお仕事もこなしながら、








  なんと現在は、









         アロマテラピーのお勉強もしているのです。








  すごいですねー。







   でも、彼女の口癖は、






 
  「私なんて、まだまだ」






  いやいや、







   相当でしょ。








でも、本人のハードルが高いんですね。






 


   だから、努力するんですね。







   どんどん上りますよ。










  「人の役に立てるような人になるんだ」








  そのための能力と、力が欲しいと







  彼女は言います。








  わたしと、まったく同じ。







   だから、同志なんですけど。。








これからも、長いお付き合いになるだろうから、









   いずれ、なんか一緒に出来たら良いなって






  思っている








    私たちです。








      今度、伊勢神宮行こうね。












   最近、本当に多くの人から、








   「ブログ読んでるよ」って、







    言っていただけます。








  カウントつけてみようかな??








  

「コアリズム、買っちゃったー」とかね、










    「TDL、スッゴク楽しそうだったねー」とか。

 





  喜んでいただけて、







    日々の参考にしていただけて。







  うれしいです。







 
   皆さん、あらためまして、








        ココに来てくださって








   ありがとうございます。







    単純に





 

 
 とっても、うれしいです











  ちょっと、マニアックな内容ガ多くて、









   美容師っぽくないし・・・






 






  コメントしづらいのも、





 


  よくわかります(笑)











   私の、独り言みたいな








   モンですからね。。。  ふふ。







 ゴメンナサイ。









でも、安心してください、








     ひとりじゃないですから(笑)











    これからも気楽に、読んで。








 「へぇー、こんな世界もあるんだ」程度で。









   毎日の日課にしてやってください。








     「ぽちっとな。」って。







  
  
でも、








 美容師やってて、








    どんどん








  

   人や、その世界や







    
   それを取り巻く地球や宇宙にまで興味がでてきて。









とりこになって。








    知れば知るほど、









   知り合えば、知り合うほど、










   「人って、すごい」と思えて。










  今でも、続々と、








   懐かしい人との再会。










  2年ぶりと思ったら、








   ハーフのめっちゃかぅわいい女の子の








   お母さんになってたり?!(笑)










  あれれーー








 人生、そんなこともあるのねー












   紹介での、新しい人との出会い・・・






 



  無限です、









   そして、もっともっと









   豊かになる。










   これからも、それは尽きないだろうなー











      これからも、探求していきますよ、








   人の魅力を、







    花咲く人生を・・・


   



  



拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
遅くなりましたが
お久しぶりのカキコミですo(^-^)o

昨日はありがとうございました(≧▽≦)


久々のviceーversaはやっぱり癒されます☆


尚人さん!ショートヘアめちゃかっこいーです!!


アンデュー楽しみにしてますo(^▽^)o
ビデオ予約しなきゃ!


綺麗に明るくしてもらい、心も明るくなりました☆


mikaさんたちとあまりお話出来なかったのは残念ですが、予約電話でmikaさん気付いてくれてうれしかったです(〃▽〃)


またカキコミきますね!!

では遅くなりましたが昨日はありがとうございましたm(__)m
せーこ 2008/07/10(Thu)22:35:21 編集
せーこさん。
 いつも、HAPPYオーラのせーこさん。


   先日も、変わらずで。


 ありがとうございました。



  夏を満喫のナオちゃんでしょ。



   「派手ですよねー」って、


       お店では、気を使って、いつも帽子です。



  すっごく似合っていると、


 
      私も思います。


 
  アンデュ、そろそろ??

 
  もしかして、明日では??


     皆さんも、観て下さいねー   
vice-versa  mika 2008/07/11(Fri)20:19:21 編集
朗報です
mikaさん、せーこさん、こんばんは、ホーリーです。久々の書き込みです。せーこさんも、お久しぶりですね。私事で大変恐縮ですが、就職決まりました。先月の21日から勤務しています。職種はもちろん資格を生かした、介護士です。仕事は大変ですが、やりがいのある仕事です。今、指導係と共に
勉強中です。せーこさん、わたしはがんばります
ホーリー 2008/07/11(Fri)21:30:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]