忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



       おはようございます。









  今日は、









   本当にアツイ一日になりそうですね、








      
     皆さん。








   もうすぐ








  梅雨も明けちゃうんじゃないでしょうか??










  もう、すでに暑いですから・・









    予想35度。だって。








         熱中症にご注意。








  外出は、







 
      帽子かぶって、









    水分補給をまめにしてくださいね♪










 今日は、夜、










         私の大好きなお友達同士の










   ご対面。










     私の偉大なる大親友、









 そして幼馴染で、










   V-Vロゴの産みの親である









        グラフィックデザイナーのともちゃん。










   私の大切な人。

 
        







  そして、







  このHPの製作者である








  わが社のデザイン担当  景子ちゃん。










  本当に素直で明るい、









      ステキなお嬢さん。











   デザイン業界での先輩ということで、









   景子ちゃんからのラブコール。






 私が、ともちゃんの仕事に対するプロっぷり、






  
   忙しさなどを、調子よくお話してたら、









 「是非一度、お会いしてみたいです」









   彼女、本当に勤勉なんです。









 今日も本当はお休みの日なのに








  仕事しているし。








 そういう相談ならまかせて!








   忙しい身のともちゃんですが、








 快く時間を作ってくれて、








    景子ちゃんの気持ちしっかりと受けとめ、











            今日実現!!









      お顔合わせ。










  いろんな話が出来るんじゃないかなー







 

      今から、楽しみ♪








  人と人とが出会うのは、









     奇跡に近い、すごい確率、









     そして、何よりご縁です。











 良いご縁が、








   広がりますように・・








そのお手伝いが出来て、








   私、光栄ですわ








よーし








   今日も一日、








  お仕事がんばるぞー 

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
mikaさんありがとうございます!!

ですが、残念ながら最近の私はHappyオーラではないですね(*_*)

仕事で何かと悩みや気付かぬうちにストレスがたまっててるようで、老けた気分です(笑)

でもVice-versaに行って、癒されました☆
ありがとうございました
(≧▽≦)


ホーリーさん就職おめでとうございます!!


色々人間関係とか大変なこともあるかとはおもいますが、頑張って下さい!!

私もがんばります☆彡
せーこ 2008/07/12(Sat)21:48:56 編集
頑張ります
せーこさん、ありがとうございます。私は今、見習い介護士で多くの教育係と共に仕事をしています。互いに頑張りましょう。いつか会えたらいいですね。今日、仕事休みなのでV Vへ行きました
ホーリー 2008/07/12(Sat)22:49:34 編集
無題
せーこさん。


   イロイロありますよね。。。わかりますよ。



   でも、印象は全然変わっていなかったですよ。



    やさしい雰囲気のせーこさんでした。



  いつでも、V-Vに癒されにきてください。


   ここは、「自分自身になれる場所」ですから・・・



  ホーリーさん。



 土曜日はお久しぶりでしたね。

 

  新しい環境は、とにかく3ヶ月したら慣れてくるはずです。


   それまでは、気疲れなど大変だと思いますが、


  
 がんばってくださいね、みんなで応援しています!!


 
    



vice-versa  mika 2008/07/13(Sun)20:27:23 編集
休日の過ごし方
mikaさん、尚さん、圭さん、のせさん、こんばんは、ホーリーです。今日はお休みなんですね。わたしも今日は仕事が休みでした。私の勤務体制はシフト制なんでいつ休みかはランダムなんですよ(--!)最近暑い日が続きますね。今日は
以前ビデオで録画したホームレス中学生を見ました。感動しぱなっしでした。
ホーリー 2008/07/14(Mon)21:31:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]