忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[701]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     人の想いは、そのときは目に見えないけれど





      すべてを左右している。






        現象として、のちに必ず現れる。




         隠し切れない。




 
     基本的に「うそ」はつけない仕組みになっているのです。




  
   だから、なに考えてるかが、とても大事なんだね。





    「 人間って不思議、この世って不思議。」って思うけど




         
           実は当然のこと。





     すべてはつながってるのだ。




          他者に危害を及ぼした人に対しては、




  その及ぼされた他者との関係や感情的な問題もあるから、




       人が作った法で裁いたり、人間が制裁をくわえたりするけど





   本当は、それがなくても、





    いずれその人には必ずその償いをするようなことが起こる。




  因果応報だ。




   良いことも悪いことも。




   だから、そういうことは、人間がどうのこうの思わなくてもいいんだ。




  天に任せよう。




       自分はただ




     自分自身こうありたい、




            自分の影響の及ぶ範囲の関係をこうしたい、





        そう祈ればよい。




         周りの人と一緒に幸せになりたい、





       自分自身、自分や人を裏切らない人間になりたい。





     ・・・そう思っていれば良い。





      そう祈っていれば、自分自身は必ずそういう人間になれる。




         他人は、変えられない。




 でも、自分自身は変えられる。





              皆が環境のせいにするのではなく、




  どんな状況においてもなりたい自分になれる自分をを一心に祈れば、




 
            きっとさらに主体的で、活性化した




                   世の中になるのでしょうね。。。












きっと

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]