忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[703]  [702]  [701]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




 最近、いろんな皆さんに




  「あれっ??やせたんじゃない?!」




        「mikaさん、やせましたよね?!」って




       よく言われます。




         「何かしてるんですか??」とも・・・





     うーん。




     やはり、私くらいの年齢になると何もしないわけにはいかなくなってきましてね(笑)





          「なにもしてませんよー」っては、いえない。




 
               してます(笑)





     でも、ダイエットとしてやってるわけでは、ないんです。





          結果として、やはり痩せたのかな。と。




          定期的なプチ断食、




 でも、コレもファスティングのジュースをちゃんと飲んだり、飲まなかったり。





    水だけのときもあるので、そういう時は一日にしています。




 臨機応変に。




   そして、先日ご紹介した「ローフード・ブレックファースト」




   朝ごはん、以前は結構ガッツリ食べていたのですが、




        先日「酵素」に関わる書籍を読んで、




       朝ごはんの頃」の時間は、




カラダ的には「排泄(デトックス)の時間」ということを再確認し、





      消化に負担のかかるものを朝食べるのは控えることにしたのです。




       生食出来る野菜、果物で酵素とビタミンミネラルをしっかり補給し、




 後はしっかりお水を飲んで、カラダの循環がスムーズにいくように補助する感じです。  





   あとは・・・夜にしっかりお風呂に入り、湯船にたっぷり浸かること。




 コレは、全身のむくみをとりますので、





            翌朝のサイズ、すっきり感に関わってきます。      



         

      そこでさらに、最近V-Vdemo 取り扱っています「Refa(リファ)」




   ご存知ですか?!




        現在大ブレイク中の、全身に使える美容ローラーです




   とにかく、コレはいい!!




  お風呂で使えば、かなりのサイズダウン、間違いなし!!




 
その良さは、また後日お伝えしますが・・・




  本当に良いの!!!





        ・・・ということで、




      けっこう、私いろいろやってます(笑)




  「 健康的になれば、自然と痩せるものなんですね」




 
   言ってる自分ですし(笑)




      ダイエットプランナーとして、説得力をつけるためにも、




            自分がまず体現をということで。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]