忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[953]  [952]  [951]  [950]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





      ツイッターより。




  まさにまさにの、つぶやき。





      「 アラサー&アラフォー女子が年齢より若く見られるためのポイントは、


                                            ずばり肌と歯と髪!

              皆さん、抜かりないですか?」




       
      「まず、。これはみなさんに語るのは釈迦に説法というものですが、

        昔から「色白は七難隠す」という言葉があるように肌はとにかく重要。

        エステ業界の隆盛に代表されるように、ここ10年の美容業界は

                   スキンケアを中心に回っているとも言われます。」




         
       「また、肌はその人の健康状態を鏡のように映し出すもの

      これまた以前指摘したように

    (参照記事:30代独身男子の間で「健康女子」が人気です)、

       健康な女性が人気を集めている今、肌のつややかな女性は

        それだけで生命体としての豊かなエネルギーを発していると言えます
。」



  そうそう、まずは肌。




      ウソつけないのも肌。





     内から輝く、あの独特なツヤ感・・・オトナ女子はぜったいに目指すべき。




           
     「次に、。いま私の身の回りで、30歳を過ぎてから歯列矯正を始めた女性が

        たくさんいらっしゃいます。

     彼女たちは、20代の間ずーっと歯並びを気にしていたものの

    なかなか矯正を始められず、30代に入ってようやく軍資金も貯まり、

             残りの長い人生を考えついに踏み切ったとのこと。」





      たしかに、わかりやすい人で言うと、




                はるな愛ちゃんや、東尾理子さんの歯、




           きっちり矯正されてるもんねー




   「最後に、髪。女性のルックスの中で

   「現役感=ちゃんと恋愛の現場で頑張ろう!という気持ち

   があるかどうか」が一番出るのは、髪かもしれません。」



 
         ↑   これすごい。





              やばい。

名言。   




          
      「流行の髪型、似合う・似合わないもさることながら、

        美容院に行ったばかりの女性の髪というのは

           独特の、いわく言い難い輝きを放ちますよね。」



 
  そうそう、独特のね。




               まさに、「オーラ髪」。



 

  目をひくよねー、だいじよねー





           
      「数ある外見の要素の中でファッションやボディライン、

       ネイルやメイクではなく、なぜこれらの3つが決定的に重要なのでしょうか?
 
      まず、この3つの基礎的なカラダの要素は、

             その人の全体としての印象を左右するということ。」




         「般に男性は、女性の外見についてうるさいようでいて、

            細かいところは見ていないものです。

       渾身のアイメイクやスカートの今年っぽいデザインには、

                    まったく気がつかないのが普通です」




             
        「この3つは比較的、手間暇をかければ確実に磨けるモノでもありますよね。

      ですから、20代のころに比べてお金と時間と熱意を

    存分にかけられるオトナ女子にとっては、

           割りのいい投資と言えるはずです。

        出逢いの春に向け、この3つを頭の片隅に置いて、

                       自分磨きをしてみてはどうでしょうか☆」





 なるほどねー




 本当にそうだよねー



      
            深く共感したツイートでした☆
 


     
         

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]