忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[950]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







            営業中は、バッグに入ったまま





            めったに確認することない




             私の携帯電話。





    それを、ほんとーにたまに





           たまた目についたとき、手に取ったとき






           「ブブブブ・・・・」バイブがなり。





          「みてたのかい??」ってタイミングで





   電話がかかってきたり、メールが届いたりするときがある。





              ・・・けっこうある。





     あれ、ちょっとびっくりします。




         今日もありました。





    そしてそれは私の大切な大切なおさな友達からのメール、




        心のこもった感謝のメール。




      以前相談にのって、オーラソーマカードに聞いた件。




         その人と、最高に心通うすばらしい時間が持てて




          深く分かり合えたらしく。。。。




      その報告のメールだった。




  ほんとうに良かったね。





      私は何もしていないよ。





      すべてあなたの引き寄せた結果。





      確かに、いいカードでてたもんね。





          それでも繊細な心の持ち主のわたしの友人は




     なんとなく心の片隅にひっかかったまま




           生活していたのでしょう。




   そして、この時期、年の暮れに




 
            気持ちよく一年を締めくくれる出来事で




              彼女の気持ちを察すると




      本当に良かったと思う。





  コレで2010年は、すばらしい年だったと、




         
       「終わりよければすべてよし」的な。






             そう思えて、一年が終われるんだね。




  よかったね。





       あなたの一年の心がけが、取り組みがこういう結果を招いた。




             神様に届いて、最後のごほうび。





    私も、思わずダイレクトにその気持ちを受け取って、




      読んで、ほっこり。





   きっと彼女が本当にこの想いを




        すぐに私に伝えたかったんだろう。





            不思議だね。




 そういう現象が起こるんだね。





      心が通ってる証拠だ。





    うれしい。




 
         人間って、やはり神秘的。




       こころって、





       やはり人にしっかり伝わるんだね。。。













            

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]