忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [935]  [934]  [933
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






   最近、おもしろい夢を見る。




             おきるまでは、超インパクト大で




     夢の中ですら、「おきたら日記に書くぞー」っておもってる自分がいる。




         よく覚えていて、おきてすぐ書くときもある。




 夢日記をつけると、直観が研ぎ澄まされると聞いて以来つけている。




      「小説の題材になるんじゃないか」ってほどのストーリーのときもあれば




            とても現実的でリアルな夢もある。



 
   夏目漱石は自分の夢を元に「夢十夜」を書いた。





        ・・・気持ちわかるなー。





   しかし今日のは、本当に奇想天外。




         ・・・だった。それだけは覚えてる。




 
  わたしの夢は超カラーで、質感もすごいリアルなので




     映画化するときは特殊効果が大変だし、




             文章化するときはさらに高度でしょう。





          だから、夢っておもしろい。




 今日は、本当に起きた瞬間にストーリーとか全く忘れちゃったけど、





      なんだか土で作ったような人形がパペット映画のように




      オートメーションでくるくる動いて




 遊園地のような、オートメーション工場のようなところで飛び回ってて




      それを私が上からみてて、それは人形なのにしゃべって




       私と相談して何度も同じコースを繰り返すという





         ・・・うー。





    書いててもやっぱりわかんない。





 でも、ちゃんと壮大なストーリーがあったの。これには。




           またみれるかなー




        願うと同じ夢が見れるって聞いたことある。




   私は同じ夢を二回見たことない。





            またみられたら、




 報告しますね(笑)





  ってか、興味あるのは





   私の潜在意識。




      「何かが起こってるのかしら?」ってことですね。。。

















      








拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]