忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





 今日は、満月。





        そして皆既月食。




  今度見られるのは、2090年代だそう。




         観られないだろうなー




     だから観たかったけど結構全国的に雨だったから




       東北北海道の本当に一部の人しか観られなかった




   今回の月食。




     なんて貴重な。




       昨日はキレイなほぼ満月、見えたのにね。




          ・・・ってことで、満月のお財布フリフリしましたかー?





          私は、もうばっちり!昨日もしちゃいました(笑)




   二回やったら、やっぱり効果倍増?!




       だったらいいけど。




               今回私は、なんと




 年末ジャンボ宝くじまで一緒にふっちゃいました^^





    初の試み。




           どうかなー




     当たるといいナー(←夢見心地)




            当たったらとりあえずスペイン行きます。





        スペイン行ったら当たったと思ってください(笑)




        そしたら、多くの人の役に立つことにいっぱい使いたい。




          あたれー




    それが世の中のためだから(笑)





  そんなことを思いながらお月様にお礼とともに




    お伝えしました。




 そんなわたしの満月の夜。





   コレは、雨降ってても、関係ないですからねー




    みなさんも、お試しあれ




     
 いろんなおまじない のってるよ ↓    試してみようー^^
           http://omajinai.tteiine.com/other/manngetu.html










     

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私も!
宝くじふりました!!
当たりそうな予感がします(笑)
ともみ 2010/12/22(Wed)17:17:03 編集
一緒だね☆
  ですよねー!ふりますよねー満ちるというか、お願い的な(笑)

 発想が一緒のひと、みーつけたっ!!
 
 当たるといいよねー

 いい人に当たったほうが、いいと思うんだよねー(笑)(笑)

 きっとお月様はわかってくれるはず!!

mika さん  2010/12/22(Wed)21:14:50
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]