忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





         二日続けて美容ねた。




               めずらしー




              そう、いまわたし、




        ‘やさしいクリーム‘に、ハマっています。






               保湿 に凝ってるって前回のブログで。






      何を隠そう、わたし、近いうちに





              ファンデーション






             卒業したいなって思っているのです。





        実は。






                やっぱりそういう方面へいくのか、自分。





      ・・・って感じで。



 

 
         デトックスして、摂取するものを吟味して





            コントロールしていけば、





         必ず内からの輝きや透明感が出てくるはず。






             くすみやしみもなくなるでしょう。





 
       そうしたら、ファンデーション




 
   塗らなくても、お外に出られるかな。って。






            そもそも、私が使ってるレベルのファンデーション自体が





       くすみの原因じゃない?って、思うわけですよ。





        もちろん、日焼け止めは塗りますよ、




  
   
 まぁ、どーしても隠したいところは、コンシーラーくらいから、






             徐々に依存を減らし、そして完全卒業へいくのが夢(笑)




 
       
それも、この前‘ニールズヤード‘で買った





       私の大好きなラベンダーの「SUN CUT クリーム」




 

     日焼け止めですね、






        ラベンダーは、やけどを治すという薬効があるそうで、





             これをつければ大丈夫。





      
         やさしい香りの、やさしいクリーム。






  
 いやされるわー






           そして夜と、朝のお手入れは





 
           いまは、「アルガンオイル」と、「ソンバー油」






   この2つ。






 
            IKKOさんも、ソンバー油のファンですよね。






           マジ、いいっすよ。




 
             肌に吸い込んでいくので、






                数十分するとまったくベタつかないのです。







      しかも、やっぱりやさしい感じ。






      すいすい吸い込む、いやな感じナシ。






         水分が多少残ってる感じで、塗ります。





         やさしいわー






                 感じれますよ、きっと。





  みなさんも、‘やさしいクリーム‘、





        取り入れてみてはいかがでしょうか??

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]