忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







         今日は、新月です。




         みずがめ座の新月なんですねー



       ~参考記事  抜粋~
 

2011年2月3日11時30分に水瓶座で新月になります。

新月までは欠けていく月、新月からは満ちていく月になりますので、フライングしてこの日時になる前にお願いをしても新月の効果はありません。ご注意ください。

 

 

英語を使うとよいらしいですよ  

          → 英語は日本語に比べて自己主張の強い言語だからだそうです!

2月3日11:30 ~5日11:30までの間に願い事を書くと新月の効果で願いを叶えるパワーがあります。

Newmoon201102
 

ただし、スタート翌日の2月4日15:11 ~4日19:23までの間は、デクラレーションに適さない月のボイドタイムになります。

■☆■山羊座の新月に適した願い事は?■☆■

水瓶座の新月には、こんなお願いをかなえるパワーが強力です。 

 ★ 研究や開発、発明、新しい試みのお願い
 ★ ちょっと風変わりなお願い(ユニークな)
 ★ 友情に関するお願い
 ★ 人類愛、世界平和に関するお願い
 ★ ひらめきや予知能力を得るためのお願い
 ★ コンピューターやネットワークに関すること        など

 体の悩みや病気は、静脈、動脈、リンパに関する病気や膝から足首までの不調に
 とても効果があります。

 (水瓶座新月の願いの例)
 ・私は、○○の開発に成功します。
 ・私は、カリスマ的な魅力を発揮できます。
 ・私たち夫婦は、いつまでも友達のように楽しく過ごせます。
 ・私は、世界平和のために貢献します。
 ・私は、私に必要なアイディアをいとも簡単に手に入れます。
 ・私は、コンピューターで副収入得ます。  など

 ヒント:ひらめく・進歩・発明・気づきなどのワードを入れて書きましょう!


水瓶座の司る恋愛は「友達から発展する恋愛」です。
          




 だそうです。




      みなさん、ぜひとも10個くらい




     お願い事を書いてみましょう!





  あと、みずがめざのキーワードとして




 

           「ユニーク」がありますが。





       ちょうど、ユニークな個性を発揮して話題の






           「水木しげる」さんの





  幸せの七か条を見つけましたので、





      参考にどうぞ。




 

【水木しげるさんの幸福の七か条】

第一条 成功や栄誉や勝ち負けを目的に、ことを行ってはいけない。

第二条 しないではいられないことをし続けなさい。

第三条 他人との比較ではない、あくまで自分の楽しさを追及すべし。

第四条 好きの力を信じる。

第五条 才能と収入は別、努力は人を裏切ると心得よ。

第六条 怠け者になりなさい。

第七条 目に見えない世界を信じる。

『水木さんの幸福論』(日本経済新聞社)より
 


             



           うーん。





        深いなー





拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]