忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




       直感はただしい。




 
       「なんとなくそんな気がする」というのは、




            必ずそうだ。





   少なからず私は、直感がおりるのがわかるほうだと思うので、





    直感に素直に生きようと思っている。




 
   思っているけど、まだまだ信じきれてなくて






    100%そうできてない自分もいたり、




             
       直感に従って「スパスパッ」といけば、





              結果は必ず正しいこともわかっているのに





           感情なのか、自らしがらんでじたばたしている自分もいる。




 
           人間って、めんどくさいものよね。





  わかってる。





          肉体があるから、




    やっぱり割り切れないこともあるわよね。




 
         煩悩だわよね。





                うーん、悩ましい。





    私って弱いわ。




         
           しかたないなー





           でも、それが今の私。





                      弱い自分は自覚してる。




  ・・・から大丈夫。





    これから、年をとりながら、もっと自由になっていきたい。




 自分から。  自分を縛る自分から。





           直感を信じて。私のバックグラウンドを信じて。




 そう、自分を信じれないということは、





          私の後ろで私を常にバックアップしてくれている




 
         たーくさんのジーちゃんバーちゃんがた、祖先の方々を





       信頼していないことと同じだ!!




 
それは、違う。   そんなこと絶対にない!!





     信じてます。私を応援してくださってる背後の皆さんを。





               ・・・だから、




 直感を信じよう。





       それに素直に生きていこう。。




    それは、私の「我」を通すこととは根本的に違う。




        そうだ。多くの人のため。




     私には、その「使命」がある。誰にでもあるのだから、私にもある。




        きっと直感はそのことに関係している。




     直観するために。





     信じていこう。  うん。落ち着いた。









             




拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]