忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846]  [845
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




      最近また、すごいなー





              エリカ様。






          ある意味、いろんな意味で





 
            「つき抜けようとしている人」ではある。





   
          半分おしり出して、ステージで踊ってる姿を見て






          ブリトニー・スピアーズを思い出しました。







           逆風はものすごいと思うけど、






            それが原動力になっているのかしら。





 
               世の中のいろんなことをまだ深くは知らなくて






        自分が世界で一番!!って思っているコドモのようにも見えます。







            私のこの美貌で、すべて黙らせてやる、みたいな。





 
      だってこのワタクシなのよ、みたいな、





          
             意気込みを感じますし、






   「みんな私のことをひどく言うけど、






        実際は私が言い寄ればイチコロなんでしょ??」みたいな。




         

          自己顕示がつよいので、





 
         実は超寂しがりで、子猫のようなかわいらしい人なのでしょうね。






       「誰でもいいから、私を見て!!」みたいな





 
    そのためには手段も選ばない、そういう切迫感さえ感じます。





 
           必死なんでしょう。





 
        奔放にしているようで、






  実は彼女なりに痛手を負っているみたい。





 
             若さも手伝って、今の勢いか。






                 これで、






      もっとプロとして高次のステージにスコーンってつき抜けられて






             いろんな経験を積んで、もまれて、







                     年をとったら






               女神様みたいになるのかもね。






     そしたら、伝説の人になるかもね。





         
 でも、今の状態は見ていると「痛い」、






             痛いなー。






                    やけになっているようにも見える。






         渇いている。






         愛に渇いている人だ。







                 心を許せる人が





           まわりに出来るといいね。






            あなたの魅力は肉体だけじゃないよ、






 
          そう教えてくれる人に、早くめぐり合えるといいね。





 
           そしたら、もっと長続きする人気が






           出るような気がする。






                がんばれ。






  エリカちゃん。







      













拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]