忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




       いい年になっても



  いろんなことに興味を持てて、




         それに挑戦できて、



                 勉強できる。



   本当にありがたい。



 
   私は、肉体派だから、なんでも体当たり。




   やってみる。



   だから、何度も本当に痛い目にあったり、



 
    悔しい思いをしたり。



          ・・・する回数が人より多いと思う。



 
       そんなときはいつも、「もう二度とこんな思いはしたくない!!」と思う。




   でも、また興味の赴くまま、挑戦してしまったりする。


 

        それで天にも昇る感動を体験することもあるから。



    だからやめられないのだ。




        でも、いつも挑戦するときは、期待が上回るけど



   緊張もし、



     結果が振るわないときは、臆病にもなるし、





   人にも会いたくなくなる。




   
 思い入れも人一倍強いため、ダメージは相当大きかったりする。




    でも、やっぱり、そのまま黒星のままではいられない。




   だから、また挑戦する。




   しかし、そんな自分でいたいな、ずっと。




     やらなければ楽だし、過ぎていく。




          でも面白くない。



   やらずに後悔もしたくないから、やる。




  やったらやったで、本当に勉強になるし、




人との関わりもできて、感謝を覚える。




   人にやさしくもなれる。



  年をを取れば取るほど、初心を忘れないように、



  
   傲慢に成らぬよう。




 だから、




     そういう「挑戦」できる自分で、



             とても気に入ってる。



 
  コレが、私。




  今日は、そういうことがありました。




     皆さん、ありがとう。



  これからも、 がんばります



     

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]