忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






      私の大好きな人たちは、





   皆、何かで「突き抜けている」。




 
    もしくは「突き抜けようとしている」。





        私は、そういう人に魅力を感じるらしい。





             他人からすると、





   「エー!信じらないー!!」っていうような感じで生きている人。





        
         一例をあげると。





  もう、尋常じゃないほどめっちゃ懸命に仕事してる人、




          
            そのため、ろくに連絡もくれない・・・





    昔の私かっていうくらい(笑)





  徹夜するぐらいの仕事を抱えているのに






    その上、資格を取るための学校に休日を返上して通っている人、






        大人になって昔からやりたかったことに素直になって





社会人から大学受験して、





           しかもダブルスクールして、しかもひとつ無事卒業したり、




 
            スーパーママなのに、手に職や特別な職種で





         スーパー仕事人であったり(笑)





           自分のライフスタイルを完全に確立してて






 ホントに幸せで健康的な生活を送っている人、





             優れた専門知識やステキな人柄、そして広い人脈を持っていて、






         いつもいろんな人や場所に引っ張りだこなのに





          ブログもツイッターも、超更新してる人、





            自分の肩書きと仕事をめいっぱい謳歌して





                        海外や国内を飛び回っている人・・・





        あー、すごい、





 本当に、みんな私の知ってるひとで、そしてみんな私の大好きな人たち。






 こういうパワフルで、ハートフルで魅力的な人々に出会えて





          私は、本当にラッキー!




 
              幸せものです





    人間、「突き抜けること」が大切だって、




            

                    誰かが言った。




      
  スコーンと突き抜けるほど何かをやれば、





            かならず何か結果がでるし、何かが残る。





                  そして、気持ちよく次のステージへ行けるのだと。




 
           逆に、突き抜けたから、次のステージが出てくるのだと。



                  

 
          突き抜けよう。やりきろう。





        そしてたとえ、疲れ果て倒れたとしても、





   そのときに、目の前に、






               次の新しい何かが開けているってことだろう・・・







拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]