忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



  最近の菊池凛子が、




 つきぬけてきた。



            いいぞ、いいぞ。
IMG_2932.JPG


  少し前までは、ちょっと微妙な感じで、




      アカデミー賞ノミネートを機に



   パーティーに出席してるスナップにしても、フッァッショングラビアにしても、




       彼女がメージして目指しているヴィジュアルはなんとなく伝わるけど、、



          
        ・・・試行錯誤。的な。




  日本人ぽくしたいのか、外国人ぽくしたいのか、わかりにくくて。




  でも、本人は、あくまで完全オリジナルな「凛子っぽく」






  そして、個性的でセクシーでストロングな存在の女性像を目指している・・・





   そうイメージしえるのは伝わるけど、案外顔は、正統派美人でインパクトや雰囲気が弱い。




 
       それを生かせばそれでいいけれど、





彼女の目指してるところと、彼女の素材の個性と空気感が若干食い違ってるような




 
    ・・・惜しいよなー。みたいな、





          なんか、そんな印象を受けていましたけど、
IMG_2933.JPG




 

 最近、ちょっと変わってきた・・様な気がする。





  しません??




    
      写真 7月号 「VOGUE」より抜粋



      IMG_2931.JPG           

   彼女の強みは、




 素で勝負するコトを厭わない




          潔さ。



    自分のどんな姿も取り繕わず、被写体として




              表現できるところ。




  アーティスト気質な。     そこを芸術的な表現として

IMG_2935.JPG


        「人間」「女」「菊池凛子」という。





 
     オノ・ヨ-コのような、そういう感じでしょうか。





    表情だ。




もっともっと、人としていろんな場数を踏んで、






     きっと「気迫」のようなものが纏えろようになったら




   
   少し凄みが出て、リアルになる。




       気負わなくてもやりたい感じができるのかしら。




 IMG_2934.JPG 年取ったら・・すごく良い「表現者」になると思う






  
シャネル着るのも、






彼女はもっと歳をとったら、超かっこいいと思う。







       わかりますでしょ??





今が、「若すぎる」のかな。

   




  でも、そのアンバランスさが、もしかしたら今の魅力なのかも。





  だって、透明感がありながら、未完成な感じで、






      なんだか、生々しいのは、


IMG_2931.JPG

        独特だもんね。






  つきぬける




  菊池凛子。




  
           注目だね。。。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]