忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098]  [1097]  [1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





   関係ないけど、






             あの「ルタオ」からDMが届く。





   おいしそうなスイーツたち。





 
      お世話になっている方々にお中元をお願いしたついでに、







         私たちにもお中元。






                 ついつい頼んじゃった(笑)





          で。





       そのDM記事で国生さゆりさんがインタビューを受けていて、






         その中の名言、見つけました。






             「女は明日をみるけど、男は将来をみる」





          わー。そうだそうだ。





         激しく同意!!






             同じ未来をみるとしての、この視野の違い。





   これはすっごく性別の異なりを表していますねー





 
   そして、この違いこそが「男と女」である証。





        男らしい人ほど、そうなんだろうし、





        女らしい人ほど、そうなんだろう。。。




 

              この違い。






         だから切ない物語があちらこちらで発生するわけだね。






    女は今日や明日の現実世界に生きているから、





          今日この瞬間の幸せを望む。





     男はもっと遠くをみていて、






             今日という日は、その将来のための「今日」であるという。






        だから、将来こうなるためなら今日はこうでなくてもいいという。






             ・・・うん、そうだ。




  
 男はそういう。





           そして女はそれを納得できなかったり、悲しい想いをするのだ。





 
これは普遍的なこと、誰でもそうであること・・・






    そう納得したら、けんかは減るのかな。





            でも、どちらかだけが飲み込むというよりは





   お互いがそれを理解した上で、関係を作っていくというのが





             理想的なのだろうと思うなー






      そういうことをtちゃんと受け入れて話し合える人が





                   いい男・・ってことかもしれないね。






              …もちろん`






                                                    逆も然り(vice-versa)`





                                            ですね☆






拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どーもです
今日、昼ごろ、スタバの近くで久々に美佳さん見ました。僕はナディアパークへ行く途中でした。またカットに行きますね
MOTO 2011/07/25(Mon)23:00:46 編集
Re:どーもです
そうですね!偶然の再会で驚きました☆
また機会があればぜひお越しくださいね^^
mika さん  2011/07/26(Tue)13:02:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]