忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




     FIGARO  大好き。



   現在出ている雑誌の中で、トップクラスにハイセンス。



     だと思う。


    
       だから、V-Vにもおかせてもらってる。




  皆さんにも、触れて欲しくて。



       特集とか趣味がいい。し、内容もとっても文化的。



    とても本格的なのにカルトちっくになりすぎず、


 
            とても質の良いファッションカルチャーを紹介してくれる。



       フランスちっく。



                    永遠の女子的気分の象徴。




       「女は年をとるほど美しい。」




  少し前の特集を熟読。




     名言発見。




      自分の男性遍歴、過去を振り返って一言。



    「(セルジュという歴史的大物の面影を一生引きずる自分という女だから)



     私と付き合う男性は、きっとエゴがゼロじゃないとやっていけないのよ。」



 ジェーン・バーキン。現在63歳。



   さすが。




       「でも、恋をしていないときの方が、私は人としていい状態にあると思う。




   だって、恋をしているとつい嫉妬したり、疑い深くなったり、不安になるでしょう。 



    私の場合、素敵な出会いをすでに何度も経験できたというだけで、




      十分恵まれてるわ。」  




   
 さすが、恋の達人。  悟ってる。




     人工的なエイジングには、有名なフランス女優はまったく興味を示さない。




 「他人と異なる自分らしさを消したくないから、流行のリフティングもしようと思わない(笑)


 
     そのほうが、娘達に「将来こうなるのよ」っていう見本になるじゃない(笑)」



   女優でこういえるのは、女性として、人として、


 
              生き方に、存在に今の自分に肯定的なんですね。。

   



 自信があるからだ。


  
 
   こういう感覚は、芯の強い日本人女性も、おおいに共感できると思います。




       私、こういう60代を目指します(笑)




        フランス名女優、万歳
!!!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]