忍者ブログ
vice-versavice-versa
名古屋市中区にある、ヘアサロンvice-versa
[289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




   今日は、月曜日。








  だけど、雅代ちゃんと一緒に










   カルジェルのデモンストレーションを体験しました。










    デモンストレーターの方に出張していただき、












               V-Vでネイルブースを作りました、











IMG_1829.JPG




   皆さん、女性なら一度は憧れるネイルの世界。











      いつもケアしていらっしゃる方も、










    以前に比べれば飛躍的に増えましたね。




IMG_1834.JPG




   
  以前はソレこそ、「特別な人たち」のもののようでしたが、











  今「ネイルケア」は、非常に身近なものになりましたね。










  この「カルジェル」に代表されるジェルネイルは、




IMG_1835.JPG





ネイルメニューの中でも最近需要が増えています。







 

   美しくなるって、本当に楽しい事。









 きょう、久しぶりに自身がネイルを体験して実感したこと。










  ヘアサロンに行って、お気に入りのスタイル、ツヤツヤ髪になったとき。









    エステに行って、ピカピカ赤ちゃん肌、リンパが流れてむくみがすっきり取れたとき。







IMG_1836.JPG
  
  ネイルに行って、指先にカラーがのってキラキラ輝いたとき。









    あの瞬間の「高揚感」









 一気に女性としての「オーラ」を身にまといます。








        

  あー。私って、女性。









   なんて幸せ。







  

IMG_1849.JPG
 そう感じてる瞬間の女性は、









 

        美しオーラ、全開










  地球の恵み、真の輝きを放つジュエリーに触れたときと同じ興奮。









    大好きな彼や大切な人の愛を五感で感じたときと同じ充足感。





 
 
 
 

  女性は、やはり「美」に触れることが何より栄養となるのです。








    
    
            いついかなるときも、






IMG_1863.JPG

    
   「美」に対して貪欲に行きましょう









   V-Vは、いつも強い味方。










  あなたのそんな願望をプロの立場から厳選し、









   常に新鮮な情報、ワクワクする「美」をプレゼンしますワ






IMG_1854.JPG

 
  頼りにしてください☆












    ネイルやってみたいけどサロンを探すまでもしてない。









   でも、してみたい。







IMG_1864.JPG

   思い立ったとき。









    結婚式やパーティーにお呼ばれ。











  勝負日。









    「ココは譲れない!」「最高にきれいな私でいたい!!」




IMG_1869.JPG






  そんな時。









  仕事上、派手なネイルカラーは出来ないけど









 
   上品で上級なフレンチや、健康的なヌードカラーでツヤツヤに











ソレは長持ちしたらいいのに・・・












 挑戦してみましょう。
 
 

 
 
     
   IMG_1870.JPG

       
   「美」に対して








 いついかなるときも貪欲に。










        自分をいたわる。









   自分を大切に。









  そうやって「幸せオーラ」をまとった女子は、











   幸運の女神。









  

   そんなあなたは、










   自分でも気づかぬうちに










          きっと、自分の周りの人を、

 






   幸せにしているのです!!


拍手

PR
この記事にコメントする
お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新TB
プロフィール
HN:
mika さん
性別:
女性
職業:
「聞き上手だね」と言われる美容師
趣味:
気分転換の時には香りに拠る事
自己紹介:
♪あなたのすべてをゆだねてぇ~
 ♪なりたいあなたになれるわ~
   ♪その気持ちを大事にしてぇ~(私の気持ち)
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
アクセス解析
Powerd by NINJAブログ / Designed by SUSH
Copyright © vice-versa All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]